今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいだウンコ。床につくのがやや遅れたものの、寝つきはまずまずウンコか。朝もしんどいながら通常よりは早めに準備できたウンコ。


・「老害」ってのは何かを境になるものではなく、「今までの学習結果に基づく行動」をずっと続けた結果、それが自分より新しい世代では有害になった、というだけのことっぽいウンコね。「老化して今までとは別の行動を取る」という事象ではなく、「今まで通りにやっていても、新しい世代が台頭してきたら老害として扱われる」ということっぽいのだウンコ。


・電車のかけこみ乗車を抑制するために「かけこもうとしてる人」がよく描かれているけど、抑制能力が高いのは「はさまれて皆に笑われてる人」ウンコよね〜。さすがにそれだとポスターとして醜悪すぎるウンコか。


・久しぶりに処理能力が良くなったのでわりとフル回転させてたら頭痛がしてきたウンコ。残り1時間くらいはクールダウンにつとめるウンコ。歩くのがしんどいウンコ。でもやっぱり「処理能力がある状態」は楽しいウンコ。土日もこの状態でありますようんこに。


TwitterでTVネタを見かけると、「有名人」って本当にただ「TVで有名な人」という程度の意味なんだなーとか思うんこ。
そしてそれとは別に「Twitterで有名な人(BOT)」みたいなものもちゃんと一定数居るのだけど、それはなんというか「有名人」とは呼ばれないような存在なんだなーと思うんこ。


「ん」と打っただけでもう「んこ。」まで表示するようにGoogleIMEが調教されたウンコ。