今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。今朝はさすがに裸ではつらかったウンコ。なのでちょくちょく起きてしまったウンコ。
今週の状態は「朝:眠かったり眠くなかったりするがやや悪い」「昼〜夕方:だんだんよくなる」「夜:帰宅直後から急激に思考が鈍くなる」という感じだウンコ。昨日はあまりムリしなかったのに、やっぱり帰宅時には思考が鈍くなったウンコ。諦めてそれより早く寝るかウンコ。思考が鈍ると眠るのも難しくなってしまうんこ。


・状態は少しはマシだウンコ。「1次ソース」について思いつく程度にはマシだウンコ。
「2次ソースだから信憑性がない」んじゃないウンコ。「加害者のベン」や「被害者のベン」は「1次ソース」だと思うんこが、それぞれの利得のためにねじ曲がる可能性は十分にあるウンコ。
つまりは「メディアとして信用できるか」だと思うんこ。「マスコミをメディアとして信用できるか」「その人をメディアとして信用できるか」「そのまとめサイトをメディアとして信用できるか」「そのニュースサイトをメディアとして信用できるか」の問題だと思うんこ。


・ふむ。今週はポカリの消費が少ないウンコ。体調が良いので水分の摂取に注意がいってないのもあるウンコが、やはり以前よりは涼しいということなんだろうんこ。35度は越えてないはずだウンコ。