今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。眠いと寝れないウンコね。頭の中がグチャグチャだと寝つきが悪いウンコ。今朝は久々にかなり眠かったウンコ。それでもまぁ体調は悪くない方かウンコ。


・前言撤回だウンコ。昼休みごろになるとだいぶしんどくなってきたウンコ。朝っぱらから働いたのがダメというのもあるウンコが、昨日ほぼ丸一日働いてたのもダメだウンコ。もっとペースを落とすウンコ。想定の2倍時間をかけてすらまだスケジュールには余裕があるのだウンコ。


・そういえば「今のゲームは続編モノばかり」とか「今のゲームはグラフィック偏重で〜」とかいうのは、「犯罪の低年齢化が〜」というのと同じ原理なのかもしれないウンコ。「メディアがそう言ってるからそれを信じる」みたいなウンコ。メディアがちゃんとしてればそれで問題ないウンコが、そうでもないウンコよね〜。「売上が高いのが続編モノばかり」というのと「続編モノしか開発されてない」というのは違うウンコが、そういうのは意識されないだろうんこ。


・今日のアメッシュは「左→右(やや下)」じゃなくて「左下→右上」な感じの流れでちょっと面白かったウンコ。


・ちょっと気になることがあって、はてブTwitterタグを漁ってたウンコが、ちょっとなんかいつにもまして残念な感じだったウンコ。以前より悪化したりしてるんだろうんこか。


・今日も後半になるにつれ徐々に体調が回復してきたウンコ。今週はこんな感じになるのかね〜ウンコ。
そして調子が良いと水分の摂取が減ってしまうんこね。ただ単に少し涼しいだけかもしれないウンコが。