今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。早めに床についても汗ダラダラで眠れないウンコ。それでもまぁこの時間なら悪くはないかウンコ。
あと、寝付けない件は「マイナス思考」で意外と邪魔されてることもわかったウンコ。もっとちゃんと言うと、「プラスじゃない思考」に流されてるウンコ。さらに言い換えると「どうでもいい思考」に邪魔されてるウンコ。寝不足だし暑いしで不快なのはわかるウンコが、もうちょっとポジティブに変更して寝やすくしたいところだウンコ。


・今日は比較的状態が良いかと思ったけど、やっぱり眠いウンコ。まぁでもきっと昨日よりはマシだウンコ。しばらく休んで活動開始するウンコ。


・うん、今日の「波」はそこそこ良いウンコ。高いところがかなり「普通」に近いところまで上がるウンコ。低いところでは相変わらず眠いウンコが。


・イヤホンが壊れたので、以前買っておいた100均のイヤホンを使うんこ。相変わらず音質が悪いウンコが、まぁ前回もすぐに慣れたから問題なかろうんこ。


・自己暗示が強いのかウンコ。「できるできる今ならできる!この状態を続ければOKだー!」みたいな修造Bot的な感じになってるウンコ。「できる」と思える状態で「できる」と思えば、「できる」という感覚が実際にでかくなるウンコ。眠い時は「いやいや眠いじゃん」で鎮火するけど、そういう問題がなければブーストできるウンコね。
まぁ実際に色々やるとまたしんどくなるので、気分だけ先に高揚させとくウンコ。そしてちゃんと寝て体調の方もついてこさせるウンコ。