今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいウンコ。久々に寝るのに失敗したウンコ。「床につくタイミングが遅れる→腹が減って眠れない」のコンボが決まってしまったウンコ。


・朝っぱらからTwitterのTLがなんか真面目なことになっとるウンコ。闇プログラマーのせいかウンコ。


・「日本人がみんなで1円ずつ募金すれば1億円」というのは、逆に言えば「みんなに1円分の効果を与えるだけでも1億円必要」ということだウンコ。たぶん「啓蒙」への嫌悪感だか不信感だかはここらへんに起因してるっぽいウンコ。


・3Dテレビのメガネ以前にテレビのリモコンからしてそうだけど、どうして「ユーザにとって面倒なこと」を増やして平気なんだろうんこ。怖いのだろうんこか。


・やっぱり調子が悪いウンコ。思わずTwitterの方に真面目なことを書こうとするくらい悪いウンコ。せっかくTLが変態で溢れかえっているのにダメだウンコ。ちゃんとここに吐き出すのだウンコ。


・ということで吐き出すウンコ。LDRだとフィードで真面目度を予想してある程度構えることができるウンコが、Twitterだと不意に出てくるのでしんどいウンコ。


・そういえばもう金曜日ウンコか。今週は久々に早かった気がするウンコ。