今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。今回も日曜にしては早く床につけたウンコ。だんだんと安定してきてるウンコ。来週はなんと休日が2つもあるわけで、おそらくそこで万全に戻せるはずだウンコ。あとはそkまでちゃんと安定して寝ることが重要だウンコ。しかしまだ暑さが残ってるので油断はできないウンコ。


・にしても暑いウンコ。ていうか部屋の中じゃ風が吹かないから余計にそう感じるウンコ。
いや、フロアを歩きまわってみたウンコが、自分のところだけ熱がこもってるウンコ。ミニ扇風機があるだけでだいぶ変わりそうんこが。


・ちょっと頭痛がしてきたウンコ。PCの排熱で暑いうえに休憩入れるのを忘れてたウンコ。あとは休んどくウンコ。


・1時間ほど休んで少しマシになったウンコが、もう帰る時間だウンコ。