今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。油断したつもりはなかったウンコが、暑くて寝れなかったウンコ。それ以外にも晩飯が普段と違ってたのでちょっとタイミングがズレだウンコ。全てのことをもっと普通にすべきだったウンコ。まぁ今日からは多少涼しくなりそうなので、暑さはなんとかなるはずだウンコ。


・暑いウンコ。気温も空調も涼しいウンコが、自分の席だけ空気の循環がにぶくてPCの排熱がこもって暑いウンコ。休憩と合わせて意図的にクールダウンを試みないとダメだウンコ。


・そういえばそうんこ。「議論」と「相談」と「愚痴」は違うんこ。対処方法が違うんこ。まぁネット上でよくみかけるのはどれへの対処でもなくて「主張のしあい」だウンコが。やり方を知らない以上、仕方がないウンコ。