今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいウンコ。昨日よりは状態はマシウンコが、それでもまだ万全にはほど遠いウンコ。いつになったら戻れるんだウンコ。


・存外、攻撃性が高まってるウンコ。だからその程度の要件はメールで投げろよウンコ。対応するのも誰からの依頼かを記憶するのもメモるのもめんどいんだウンコ。死ねウンコ。


・よくよく考えれば夢の中の時点で攻撃性が高かったウンコ。クソ教師の顔面にチョークの粉を押し付ける夢だったウンコ。大学レベルの攻撃性だウンコ。


・むぅん、でも物理的な攻撃に走る攻撃性じゃないウンコ。夢のなかではだいぶ物理的ウンコが、要は「体を動かしたくて仕方がない攻撃性」ではないのだウンコ。


・とりあえず前回と同じ方法で鎮めるウンコ。今回は若干効きが悪いけど、まぁそれでもわりと鎮まるからよしとするウンコ。


・この前の半日ムダになった部分がさらに仕様変更(企画側としては詳細説明のつもりなんだろう)でまたムダになったウンコ。ストレスがマッハだウンコ。そうでなくてもまた設計から全てやり直す必要があるから時間がかかるのだウンコ。今回は流用すら難しいからさらにムダでさらに時間がかかるウンコ。もうやりたくないウンコ。このプロジェクトでこんな気分になるとは思わなかったウンコ。前々回のプロジェクトレベルだウンコ。


・もう完全に擦り切れたウンコ。あと2時間はあるけどもう仕事が手につかないウンコ。完全に休むだけで済ませるウンコ。攻撃性すら通過してあの時の全くやる気のない状態に似た感覚だウンコ。