今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいかウンコ。また少し寝つきが悪かったウンコ。日曜は元々こんなものウンコが、先週とかはわりと良かったのでちょっと悪化してるかウンコ。気温の変動とか雨による湿度とかもあるだろうんこけど。とりあえずの目標は、今日早めに寝ることだウンコ。


・しかしまぁ機嫌が悪いウンコ。ただの寝不足でここまで悪化するのかウンコ。やはり睡眠時間はなにより大事だウンコ。


・しかしまぁまた攻撃性が高まってるウンコ。叫んでぶち壊したいウンコ。またおにゃのことキャッキャウフフする妄想でもして落ち着くウンコ。


・思ったよりさらに思考が働いてないウンコ。「それってこうじゃん」と気付ける分はマシと言えるウンコが、それが「小野妹子って男じゃん」みたいなわかってて当然レベルだとへこむウンコ。