今日のウンコ

・睡眠時間5時間くらいだウンコ。久しぶりに寝るのがスーパー遅れたウンコ。理由としては「前日の睡眠時間が12時間弱で12時起き」だったのでそもそも寝れるタイミングがどう考えても1時以降だった、というのが一番大きそうんこ。寝るタイミングはこれでぶち壊されたはずなので、今日は早めに寝れたら良いなーウンコ。曇って日がささなければちゃんと12時間眠れることもわかったしウンコ。


・しかし、睡眠時間が圧倒的に足りていないのに、寝起きが悪かった点以外は調子が良いウンコ。しかしこのままだと昼過ぎあたりから悪化するだろうんこ。午前中は完全に休んで悪化を抑制するべきか、あるいは午前中にあらかたやってしまって午後を休むべきかウンコ。


・もう夕方ウンコが、意外と大丈夫だウンコ。あとはこのまま家に帰って、うまいこと寝られればそれでOKだウンコ。