今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいウンコ。久々に寝るのに失敗したウンコ。原因は3つばかしあるウンコが、やはり今の状態だとちゃんと抑制が効かないウンコね。とりあえず今日は特急で寝るようにしたいところだウンコ。ちゃんと制御できれば良いウンコが。


・「解析・解釈」は問題なくできるウンコが、「設計」がうまくできないウンコ。頭の調子が悪いウンコ。逆方向がうまくいかないウンコ。デコードはできるけどエンコードができないウンコ。


・しかし、今回は久々にグロい夢だったウンコ。海の中のナメクジの「口」の中にさらに多数のナメクジ的な触手だか口だかがあるのはまだ良い、、、良くはないけどマシだとして、ブルドックの頭が鍋の中に入っていてなおかつ生きているっぽくてそれはそれとしてその肉を食べようとするのもまだなんとかいけるとしても、「このブルドッグは先ほど食べるために首を切断したものです」ってのは要らないだろ。確かにつじつま合わせようとするとそうなるけども。自分の精神が心配になるわ。ウンコ。


・そして「ブルドッグ」なのか「ブルドック」なのかわからなくなる罠。