・前日。
運動:そういやできてなかった。筋トレはちゃんとしておきたかったんだけどな。休日はタイミングがズレてしまうなぁ。ちゃんと朝のうちにやるか。
日光浴:曇につきなし。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+パン×2+ヨーグルト。パンが入るとなんか食欲が上がってしまうか。やはり避けた方が良いのかもな。
夕飯:牛もも肉57℃2時間→スチーム15分。
晩飯:TKG+ミートボール。糖質が40g未満じゃなくて良くなったのでミートボールを食してみるなど。レンチンできない(移すのが面倒)ので休日限定かなぁ。そして休日にやるならスロージューサーのカスを利用できるメシの方が良いのかもしれない。
差分:マカを持ち帰らなかったので摂取できてない。パン×2の摂取が大きく感じる。


・そういやアダルトチルドレンの対処後であればストレングスファインダーの結果もまた変わってくるだろうか?まぁ「可能」になっただけで「積極的」になったわけじゃないしなー。そもそも最上志向とかが低下するわけでもないし、他のがそれらを越えてくるとも思えないか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと暑かったか。股の熱さというよりは毛布と掛け布団が二重のままという暑さな感じだったが。
そして性欲に邪魔されないな。もう一週間経ったが。ちゃんと性的な興奮を定期的にやれば邪魔はされないのか?寝る際も別に邪魔にならなかったしな。「スンッ」となって普通に終われる。


・今日は雨じゃったか。天気予報をちゃんとはチェックしてなかったな。
でもまぁ今日しか行くタイミングがないし行くかぁ。


・買い出し終了。
欲しいものは一通り揃ったかな。会社用に中型のバッグが欲しかったんだけど、それもちょうど良さそうなのがあったので買ってきた。普通のバッグだと強度が心配だが。これがダメならやはり登山系かアーミー系のバッグにしないとなぁ。