・前日。
ワンハンドローイング:10×3回。腹筋+ベンチプレス:10×3回。15分はかからないが10分以上はかかるな。
日光浴:曇につきなし。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。
間食:ブルーベリーヨーグルト。スーパーが混雑してたのでこっちで。
夕飯:マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁。かぼちゃの煮物もあれば良かったがスーパーは混んでたし今回のコンビニには売ってないっぽい?
晩飯:マンナン米+牛カルビ+バターコーン。連日になったが食いたかったので。
体組成計:体重71.9kg(+0.1kg)、筋肉量56.9kg(+0kg)。内臓脂肪レベルも9.5のままで現状維持な感じ。ここ2週間くらい体重は横ばいだが、筋肉量は増えてきてるので問題なさげ。


・睡眠時間6~7時間くらい。
中途覚醒のタイミングは遅くなっているものの、二度寝のしづらさは変わらず。
というかわりと普通に起きれてしまうので睡眠の質が改善されてきた可能性?


・しかし2~3時間後に眠くなってきたので横になるなど。睡眠不足ではあるのか?しかし二度寝は叶わず。


グラブル
なんかまた色々当たった。10連でトールが来たし、スクラッチでパラゾが来た。パラゾはサプチケでゲットするか迷ったやつだし、結果的にとても良かった。
パラゾはまぁハデス編成にいけそうになったら凸るとして、召喚石の凸はわりと候補が出てきたな。まぁ召喚石の方は最終の100連回してから決めて良いとは思うが。


・買い出し。
棚はちゃんと補充されてて良かった。あの分量を一気に補充するのは大変だろうな。ありがとうございます。


グラブル
そういや黄黒は募集してるかなと思ったらちょうど良い感じのがあったので入るなど。そして黄も黒も3凸完了したので黄をフレ石に並べるなどした。マグナアニマのチェックがまだだが、とりあえず目的は一旦達成。


・今日は結局、森の計算のあれこれをしてたらもう夜になってしまった。ちょっと休憩を挟まな過ぎたな。温冷交代浴も試したかったがすっかり忘れてた。