・前日。
ワンハンドローイング:10回ずつ。どうにもやる気が出なかったが10回ずつだけはやった。3セットやる予定ではあったが、休憩中の別作業に時間を取られて結局忘れてしまった。まだちょっと安定しないなぁ。朝もなんだかんだで時間がないか。
日光浴:雨につきなし。
性欲:処理なし。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+キウイ&イチゴ。
間食:ヨーグルト+パルスイート+オリゴ糖
夕飯:マンナン米+ハーブチキン。今回のスーパーの惣菜はちゃんとカロリーとかが書いてあるんだけど、ハーブチキンは脂質が10gもないんだよな。隣の山賊焼きの50gと比べるとものすごい落差を感じる。衣にそこまでの脂質があるって事なのか。
晩飯:マンナン米+牛カルビ+バターコーン。
体組成計:72.5kg。上がるどころか下がったか。昨日の脂質摂取は多かったと思うんだけど、内臓脂肪レベルも下がってるしな。もしかして計測前は77kgとかだったか?この調子だと今週中に70kgを切ってもおかしくないが、さすがにそのペースは早すぎる。やはりメシに一品足して糖質量とかカロリーをもう少し上げるか。


・体重。
気になって調べたが、去年の11月の健康診断では74kgだったか。それと比べればそこまで大きく下がってもいないのか。
ともあれ少し糖質を足しつつ体重の推移を見ていこう。そもそも今の食事のパターンになったのは2月末の話だからな。そこ基準で減り過ぎかどうかを考えないといけない。


・ストック。
帰宅後に「念のため買いだめしておいた方が良さそうなもの」をチェックするなど。
「洗剤」は欲しいな。常に室内干しなので、これがないと結構悲惨な事になると思うし。消毒の観点から洗剤が売り切れる可能性はそれなりにありそうだしな。
マルチビタミン」も念のため補充しておくか。あと1ヶ月分はあるが、1ヶ月分しかないとも言えるし。今の感じだと混乱はまだまだ続きそうだしな。サプリがないと普段の栄養バランスが格段に落ちてしまうし。
まぁこんなところか。また何か思いついたら買い足すかもしれないが。


・睡眠時間5~8時間くらい。
単純に湿度が高くて睡眠の質が悪化してたな。雨+部屋干しだと除湿機をフルに回しても足りないか。ドライまで回すべきだったか?あるいはいっそ暖房をいれて掛け布団を不要にするべきだったか。梅雨時であればドライを合わせる感じで良いとは思うが。


・性欲。
今朝の時点でようやく「処理したい」と思うレベルになってきた。逆に言えば最近まではそのレベルにすら達してなかったって事か。そしてこのレベルまで戻るのに一週間も要した。
で、どうするかな。さすがに前回の処理から一週間以上経過してるので処理しても良いが、もう少し焦らしても良いか?まだ睡眠に影響はしてないしな。
まぁ今日の帰宅後にまた試して処理したければ処理してしまっても良いか。そこから改めて性的興奮を試みて何日後に再び処理したくなるレベルまでいくか観察したい。
そもそも処理を保留にしてるのはそれが自律神経に影響を与えるっぽいからであり、1週間に1度くらいであれば特に問題はない気がするし。


・セブン。
今朝のうちにスーパー近くにあるらしきセブンをざっと見たが見つからず。
仕方なくスーパーで買い物して帰ろうとした時に看板があったので見たら3階にあった。あの歩道っぽいのは上にある歩道なのか。結構広かったので1階かと思ってた。
しかし3階となるとわりと遠いな。まぁ他のよりは近いけど、ここに寄るとなるとやはり今より5分早く出ないといけない。まぁ性的興奮タイムさえなくせばいくらでも融通は効きそうだったが。そろそろ時間を減らしても良さそうな気はするしな。
ともあれ今日は塩サバにしようと思うので、昼休みに改めて会社から行ける範囲のところで買ってみよう。


・「目が合う」。
性的興奮の趣味化の過程で気付いたことの1つが「目が合うと満足感?が高い」というもの。満足感というか現実感というか。この後の話を考えると現実感の方が近いか。
で、「目が合う」ことについてあれこれ考えてたが、ホラーにおいても「目が合う」というのは重要だなと思った。「見られている」「認識されている」という事の恐怖。好きな人と目が合うのとは真逆の効果だが、なんにせよ「目が合う」ってのは色々な効果を高めるんだなぁと思った。


・仕事。
朝の時点で依頼された作業はなし。というわけで仕様把握とかを進めていくかな。どの作業をするにせよ、自分が知らない仕様があるとそこで時間を食ってしまうしな。
でもまぁムリして能力低下しても仕方がないので、今日も引き続き前半は休み気味で進める。


・セブン。
とりあえず塩サバとかは買えたが、カボチャの煮物が売り切れてたか。カボチャに限らず塩サバとかも売り切れてる可能性はあるよなー。やはり朝の時点で一通り確保を試みて、ダメだったものを昼休みに買いに行くのが妥当か。


・保冷。
とりあえずヨーグルトは十分に冷えた状態で食えてるので問題なさげ。ただ、メシを買ってから会社に行くまで保冷ボックスはバッグの外に出して持ち歩くので、夏場はもう少しキツいかも?とりあえずは現状で問題なさそうだが、その場合は保冷剤をさらにもう1つ追加する事になるかもしれない。でもまぁまずは予備のを1つ買うだけで十分か。


グラブル
特に気にしてなかったが、新ジョブは2つともオート向きっぽいか。LBがあふれがちになってきたので取得しとこうかな。


・仕事。
今日は実際のバグ修正作業をやるなど。まぁ簡単なやつだからエンバグの可能性はかなり低いと思うが。
あとは1つ調査をするなど。まぁ修正するかは微妙な感じではあるが。


・やはり今日は帰宅後に性欲処理しとくか。日中にも「性的興奮したい」という欲求が多少出てくるようになった。別に仕事の邪魔って感じではないが、この感じだと睡眠の邪魔にはなりそう。
インターバルは結局10日くらいになったか。さすがに次回はもう少し短くなると思うが、2~3日程度まで短縮されるようなら逆に引き伸ばしたいかな。ここらへんはあまり数値化=事務的にしない方が良いとは思うが、今のところは5~7日くらいが良いかなぁと思っている。