今日の雑記

・前日。グリシンなし。焼豚ラーメン+半ライス+キャラメルナッツアイス。性欲処理あり。風呂は5分+5分。
アイスシューを買ってこないとわりとがっつりアイスになってしまうな。明日はちゃんと買ってこよう。
そして焼豚ラーメンの残り汁をこぼしてしまって臭いがアレだ。しかし、落ちた部分のジョイントマットだけ外して処分すれば良いので、そこらへんはラクかなー。
性欲処理はさすがに溜まってる感じだったので短時間で処分できるかなーと思ったけどそんなでもなかった。むしろ肩をまた少し痛めてしまってデメリットの方が大きかったかもしれない。でもまぁ性欲で二度寝できないよりはマシか。



・睡眠時間5〜7時間くらい。「昼間にゼルダやったらさすがに夜はやらないだろう」と思ったのに「あれこれ気になるところが増えたので片っ端から試したい」となって逆効果まである。まぁ下手するとこれらが全部後ろ倒しになってた可能性もあるが、なんにせよちゃんと控えないとなー。子供用の時間制限か何かを自分にも実行するべきなんだろうか。


・自己観察。
体は重くない。朝起きるのはややしんどかったが、その後は別に。
眠気はあるのかな。いや、それほどはないか。ただ、起きるのがしんどかったから睡眠時間は足りてないはず。目も充血してるし。
やる気は昨日より微妙にあるか。睡眠時間とは無関係なのかな。
肩の痛みは通常時はあまり感じなくはなったけど、昨日はちょっと重いものを持った時に激痛が走ったので、まだまだちゃんと気にしていかないとダメそう。


・まずはなんとなく細かいタスクをやるなど。
昨日と今日合わせて結構な分量になったな。2日分以上、3日分未満くらいの分量。今回までは数が稼ぎやすかったのもあるが、ともあれペース自体は良いかな。特に前半は中くらいのタスクがまだまだ色々とあるし。
ひとまず休憩。


・中くらいのタスクも今日の分は完了。ちょっと休憩を入れなさすぎたかな。がっつり2時間くらい作業してしまった気がする。少し長めに休憩して、あとは1時間くらい作業して終わりにするかな。


・休憩中に問題の調査依頼的なのが来たので、今日はこれをやって終わりにしよう。ちょっとどれくらい時間がかかるか分からないが。


・いきなり原因が分かったものの、しかし対応方針はちょっと迷う感じだ。ひとまずあれこれ確認してから。


・あぁ。買い出ししてきたけどまたネットプリントを忘れた。まぁ今夜は帰宅時に別の寄り道もするので、そのついでにプリントできると良いかなー。


・やりとりしてたら原因は別っぽくて調査に時間がかかったが、なんとか問題を特定できた。
あとは基本的に向こう側の対応になるので、今日はここまでで良いかな。


・帰宅。買い出しの量が多かったのもあって、またもネットプリントを忘れた。
今日忘れたとなるとポストに入れるのは明日の夜になるし、工事は明後日の早朝だからプリントを見てもらえない可能性が高い。
かといって今からネットプリントしにいくのもなー。わざわざ時間とお金をかけてまでやるほどじゃない。
というわけで、自分の部屋の前に張り紙して今回は終わりかなぁ。