今日の雑記

・前日。グリシンなし。スクワット20×3。風呂は5分+5分。性欲処理なし。
性欲処理はやっておいた方が金曜にやらずに済むので良いかなぁと思いつつ、面倒だったので3日に1回のペースにできないかなぁと思いながらゼルダしてた。そしてまた上手くやめられずに床につくのが遅れてしまった。


・睡眠時間5〜7時間くらい。基本的にはいつも通りだが、なんとなく断続的な覚醒時の二度寝がスムーズになってるというか、断続的な覚醒時の状態がかなりぼんやりしててちゃんとした覚醒になっていない感じ?ぼんやりしてて自覚がないのでちゃんとした事は言えないが、この感じなら断続的な覚醒をなくす事もできるのかなぁ。


・今日からはSwitchを持ち運ぶようになったので、通勤中とか昼休みにゼルダできる。これなら帰宅後にガッツリやらなくても満足してくれるかなぁ。


・土曜の工事は9時からになった。だいぶ早い。起きてからの片付けは間に合わなそうなので、平日の帰宅後にちまちまと片付けないとなぁ。


・今日も微妙にやる気がないなぁ。動けはするんだけどな。やはり睡眠時間が削られてるのが地味にキツいか。


・なんとなくぼんやりと作業。半日(4時間)経つが、たぶん実作業的には2時間くらいかなぁ。ともあれ他の人からの飛び込みのタスクはだいたい終わったので、今日はまた細かいタスクと中くらいのタスクの続きをちょっとやって終了かな。まずは休憩。


・相変わらずやる気がない。モチベがない。作業はできるんだけど、別に作業してもモチベは上がらない。
なんだろうなー。「やればやる気が出る」ってのは知ってるし体感もしてるが、それとは何か違うんだよなぁ。あれはなんか「体が重い」ならぬ「心が重い」って感じで「マイナス」とか「重い」って感じなんだけど、今のこれは「0」とか「灰色」という感じだ。


・工事の張り紙を用意しとくかなー。時間まで決まったし、押し入れの工事だからそこそこ音がしそうだし。


・ひとまず今日の細かいタスクと中くらいのタスクの対応が完了。張り紙の作成も終わったが、出かけた時にネットプリントしてくるのを忘れてた。