今日の雑記

・前日。グリシンなし。背筋20×3回。晩飯は焼豚ラーメン+半ライス+牛乳。性欲処理なし。風呂は5分+5分くらい。
今回はWiiU用のUSBメモリの復旧まわりであれこれしてて、その待ち時間でゼルダをやってわりと床につく時間が遅れてしまった。ちゃんともっと早く切り上げないとなぁ。


・睡眠時間5〜7時間くらい。さすがにちょっと睡眠時間が削られた感じがする。朝から目が充血してるし。
昨日は布団に入っててもなんか肋間神経痛が出てきてさらに寝づらかった。体を温めるためにお湯とか飲んだりしたので、7時にトイレに目が覚めたりした。そして布団に戻って眠れないなぁと思って数分して目を開けたら9時になってた。感覚的には数分だったんだけど、やはりちゃんと寝てはいるっぽい。


・今日も微妙に体調が悪いかなぁと思ってるが、「自分は誰かのためじゃなくちゃんと自分のために生きたら云々」というのを意識した瞬間に認識が回復したりしたので、昨日よりはマシかなぁ。まぁムリしない感じで回復していこう。


・早めに対応したいデバッグ機能の対応は終わり、昼休み前に報告までして完了。昼休みまでは休むか。


・体調は昨日よりはマシか。しかし良好とは言いづらいな。目が充血していた事を考えると夕方あたりから目がしんどくなる可能性もあるし。目の方も気をつけつつ休もう。


・昨日は細かいタスクを全然やってなかったので、次は細かいタスクをやろうとしつつ、簡単なやつで数だけ稼ごうとしたら昨日の分のノルマまで合わせて完了してしまった。ここまでやる気はなかったんだけど、まぁ結果オーライ。ただ、今回のは簡単なやつだから段々と次からペースは維持しづらくなっていくはず。


・残り2時間ちょい。また中くらいのタスクを少し進めて今日は終わりかなー。


・やはり「誰かのためではなく自分のため」を意識すると良い感じだな。本来自分はこっちだもんな。
中くらいのタスクの方も半分くらいはわりと簡単にいけそうなので、そこまでやって一旦休憩。残り1時間くらい作業して今日は終わりで良いかな?さっきの細かいタスクもまだ動作確認してないし、そっちもやりたいんだよなー。まぁ休憩してからどうするか決めるか。


・小雨の中の買い出し完了。休憩後は動作確認からやるかな。細かいタスクは動作確認しないと上げられないし、中くらいのタスクの方も動作確認してから次の対応に入って良いか確認したい。


・細かい方は大丈夫そう。中くらいの方はもうちょっと色々とやる必要がありそう。今日中にはこっちは終わらなそうだし、ある程度のところで今日は終わりにして良いかな。


・あと30分くらいはできるが、ひとまず長めに休憩しよう。軽く何かするにしてもその後で。


・普通に休憩してたが、一応あと30分くらいは作業しても良いのか。微妙に負荷が気になるので、軽く作業の整理をして今日は終わりで良いか。


・デニムの黒長袖を着ているわけだけど、思ったほどの厚みはないかなー。まぁ悪くはないんだけど、もう少し欲しい感じはある。


・明日はもう水曜なのかぁ。もう一週間の半分なのかぁ。


・次の土曜は工事。日曜はステーキ。それ以外は特に決めてない。
一応焼豚ラーメンを今のうちに補充しておくか。毎日晩飯にするのはさすがにアレかと思うが、そろそろなくなりそうなので補充はしておきたい。


・そろそろ新しいフロー方面も考えられるかなぁ。