土曜〜月曜の雑記

・前日。試しにグリシン2杯。性欲処理あり。焼豚ラーメン+半ライス+アイスシュー。風呂は5分+5〜6分くらいで心持ち長めな程度。
金曜は買い出しがあるので性欲処理は昨日のうちにやっておくべきだったな。色々と時間がおしてしまった。
風呂の方はほんの少しだけ二度寝のしやすさを優先。久しぶりのグリシンと合わせてちゃんと寝れると良いなーという感じ。


・睡眠時間6〜8時間くらい。ほんの少しだけ断続的な覚醒が抑制されて二度寝が良くなった気がするレベル。それ以外はいつも通り。なのでまぁグリシンはもうしばらくなしで良いかな。風呂に関しては今日の日中の体調が悪くなってなければもう少しだけ長くしても良いかもしれない。


・デスクトップPCを引き続き探し中。
Win10でも良いのかなぁ。
そもそもあと何を考えるべきなんだっけ?と思って考えたが、予算かな。6月に1ヶ月の休みをとる予定なので、その次の月の給料がない=その時に今のお金移動分のが貯金にないといけない。
で、改めてチェックしたらちょっとギリギリだなぁ。ギリギリは避けたいなー。というわけで、PCを買うのはもうしばらく保留にしよう。HDMIの録画はUSB形式のやつにしてノートPCでもいけるようにしよう。


・今日はSwitchが届いたのでそれでゼルダを遊んだりしてた。
あと、枕と抱き枕が届いたので今夜もそこらへんも試す。


・前日。グリシンなし。晩飯は作り置きで余った肉じゃが+アイスシュー。賞味期限の都合で牛乳の量がちょっと多かった。そこらへんの効果も見たいので風呂は5分+5分くらい。ちょっと後半はちゃんと時間を計ってなかったが、多くとも7分くらいのはず。スクワット20×3回。


・日曜。睡眠時間6〜8時間くらい。特に今までと大きくは変わらない感じだった。ただ、横向きで寝るのは多少改善され始めたかな。しかしまだ横向きが快適とまではいかない。抱きまくらはもうちょっと長い方が良かったかもなーとは思ってるところ(抱き枕の端を頭の下に入れるのがだいぶ安定するし負荷分散されてる感じがする)。
なんにせよもう少しは様子見かな。


・昨日は特に体調悪い感じもなかったので、風呂はもう少しだけ長くしても良いかもな。ひとまず7〜8分くらいを目安にするか。


・Switchまわりの細かい買い出しとかしつつゼルダをやって今日は終わってしまった。まぁ今回は仕方ないか。


・前日。グリシンなし。焼豚ラーメン+ヨーグルト。昼間にヨーグルトを食うのを忘れてたのでこのタイミングで。腹筋20×3回。風呂は5分+7分くらい。


・月曜。睡眠時間6〜8時間くらい。最近はなんか夢で起きる事が多いなぁ。良い夢だったり悪い夢だったりして幅があるけど。
夢を見なければもうちょっと寝ていられるのかなぁ。眠りがまだ浅いってことなんだろうか。


・PG的な優先順位のタスクも来たので、なんかだんだんと量が多くなってきたか。種類が増えると圧迫感が増えるんだよなー。ちょっと種類を減らす方向で対応を進めるか。


・なんかやる気がないなぁ。まぁこの感覚自体は悪いことじゃないんだけど、できる作業はだいぶ制限される。


・この感じだと金曜にやれなかったやつは今日もムリそうだなぁ。まぁ他の優先事項を先にやるか。


・いやー、全然リッチプログラミングできないな。仕事だとな。C#なのにな。VRだからってのもあると思うが。しんどい。βに向けて高速化もしていかないといけないしなー。


・削られていってるかなぁ。なんとなくそんな気もする。ちゃんと休もう。


・風呂を長くした影響が出てたりするかなぁ。今回はゼルダの影響とかも大きい気はするけど。


・だらだらとだけど作業はできてる。ただ、だらだらしてて休憩のタイミングを逸している感がある。ちゃんと休憩しよう。


・今日は細かいタスクをやらないまま4時間やってしまった。どうするかな。
今回はやめとくか。少しでも作業量は稼ぎたいが、今のこの状態でやって変に体調を悪化させられても困る。ちゃんと長期的に考えなければ。いつも自分の体をないがしろにするからなぁ。


・SwitchのプロコンやらHDMI録画やらで結構まだ金がかかるなぁ。臨時予算扱いで良いとは思うが、PCを買うのがさらに遅くなりそう。


・わりと眠いのかな。体は重くはない。処理能力と認識能力が減ってる感じはするけど致命的って感じでもない。一番ダメになってるのは「やる気(モチベ)」まわり。


・晩飯は焼豚ラーメンで良いのかなぁ。なんかもうちょっと別のを模索したいところだが。