今日の雑記

・前日。グリシンなし。焼豚ラーメン+半ライス+カフェインレスカフェオレ+牛乳。性欲処理なし。腹筋20×3。風呂は41度の風呂に15分(最後の方は40度)。
帰宅時点で体調はだいぶ戻ってきていて、一応中の中を名乗っても差し支えもなくはないかなぁくらいのレベル。もうちょっと認識が良ければ良いんだけどな。ともあれ久々に1時間弱くらいイカができて良かった。
あとは風呂のパターンを変えたので、あとはこれが睡眠にどう影響するか。
性欲処理はまだしなくてもいけそうな気はしてるんだけどどうだろう。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通りで、寝つきが良くなったわけでもなければ断続的な覚醒が抑制されたり二度寝ラクになったりするわけでもなかった。風呂は今まで通りで良いかな。ほんの少しだけ42度からの時間を長くするかなぁ。5分が今まで通りで10分だと疲労が大きいから7〜8分くらい?


・なんだろう。そこそこ動けてるつもりなんだけど、ちょっと重いタスクになんか拒絶感が出る。思ったほど体調は良くないのか。とりあえず細かいタスクをまずは進めるかな。


・別の中くらいのタスクならいけるかなぁ。というか、そっちも細かいタスクの積み重ねみたいな感じだしな。


・とりあえず細かいタスクと中くらいのタスクのノルマ的なのは完了。実作業も4時間くらい。ちょっと休憩を挟めたか微妙なところがあるが。残りはちゃんと休んで終わりにしよう。


・うーん。やはりゼルダを買おうかと思ったのだが、近くの店に行ってみたのが18時頃だったのですでに結構な行列だった。決断がもうちょっと早ければ(17時より前なら)いけたかもなー。まぁいいや。


イカ2の試射会HDMIで録画したいなーと思って、そのためにはHDMI用のキャプチャのアレが必要だなーと調べて、そういえばPCを買い換えるならキャプボでもアリだなーとなって、PCについて調べるなどした。
そういえば必要要件からPCを組み立ててくれるサービスってあったよなー、アレなんだっけなーと思って単語が分からずに調べてたが、Amazonセミオーダーパソコンストアというのができたのね。ひとまずこれで良いか?予算内であれば。
予算がなー。どれくらいにするか。一応、次の給料日が来れば10万くらいは使える計算だが、念のためもうちょっと安い方が良い気はする。貯金なくなっちゃうし。6月は働かないから給料入らないし。
というわけでざっと見たが、Windows10になってしまうかぁ。できればWin7にしたいんだよなー。
ともあれ「BTO」という単語で調べれば良さそうなのはわかった。引き続き調べていこう。


・ひとまずPC工房でとりあえずの要件設定で8万弱か。悪くないな。