今日の雑記

・前日。性欲処理あり。エアロバイク20分。晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト+ティラミス。風呂は45分くらい早く入浴。グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ。
サーモンランを終えた時点でだいぶ眠かったので、早く休むべく風呂も早めに入った。


・今回は夕飯を食いそこねた。夕方は横になったりぼんやり過ごしてたのもあるし、昼飯を食いすぎたのもあるし、性欲処理で時間を食ったのもある。まぁ昼飯で量はあったし、夕飯もうまかっちゃんの予定だったから栄養的にはそれほど問題はないはず?


・睡眠時間6〜8時間くらい。最近床につくのが遅れがちだったせいか、早めに床についても寝つけない感じになってきたな。あまり良くない。ちゃんと早めに寝る練習を改めてやる必要があるか。
そして今朝の終盤の二度寝はまぁまぁ程度。もうちょっとちゃんと休めると良いんだけどなぁ。


・というわけで今日も基本的には休む方向でいくかぁ。ただ、メシの都合もあるので買い出しはしよう。


・というわけで買い出し終了。
必要なものは一通り買えたかな。できればトランクにあれこれ詰めるところまでやりたいが、体調が良くないのは自覚できたのでメシを食ってしばらく休もう。


・どうにも休める感じじゃなかったので、ゆるゆるとトランクまわりを整理したり、エアロバイクしながらグラブルのコナンコラボをやってたりした。しかしアサルトタイムに入ってたのを忘れてイベントを進めてしまったので、島Hの周回がちょっと急ぎになってしまったな。