今日の雑記

・前日。金曜なので運動とかなし。晩飯はレトルトカレー+マンナン米+ミニチーズケーキ。風呂は30分早く入浴。グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ。マグネシウム


・やはり殴れるものが欲しいなぁ。低反発枕は解体してしまったし、布系はホコリ〜ハウスダストが気になるし。解放されていないストレスが溜まっているのを自覚できる。そして発散手段がないのがわかる。


・睡眠時間7〜8時間くらい。今日は終盤は布団を押しのける感じの寝づらさだった。鼻づまりも片方あるし、安定はもう少しだけ時間がかかるか?それでもまぁ寝れた方だとは思うが。


・買い出し終了。
しかし荷物が多かったのと千円札が少なかったので帰郷用の買い物とかがあまりできなかったな。万札はあったから買えなかったわけじゃないが、そこらへんの購入は明日にするかぁ。


・体調はあまり良くなさげかな。今日はちょっとゆっくりしてみるか。できるだけ思考を抑えてみよう。


・14〜15時あたりから1時間ほどグダっとしてた。脱力がかなり深かったし、電気を消していれば寝れたかもしれない。なんにせよ体調はそんな感じか。明日も適度に横になった方が良さげかなー。


・うーん。知覚過敏が結構出てきたか。フッ素を塗ったばかりなんだけどな。歯のクリーニングでの露出の影響の方が大きいんだろうか?知覚過敏用の歯磨き粉を使った方が良いのかなー。


グラブルはわりとやってたが、エアロバイクをしながらやる気力はなかった。しかし、それ故にちゃんとエアロバイクはしとかないとなー。たぶん20分くらいしかできないが、それでもやらないよりはマシか。