今日の雑記

・前日。スクワット20×3。晩飯はミートボール+金芽米。風呂は5分+5分。
晩飯は冷蔵食品の方なら余裕はあるかな。最悪、備え付けの冷蔵庫を稼働させればもっと拡張できるし。そっち方面で探してみるかぁ。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ね以前通り。やはり寝るのが1時くらいになってるようで、0時半に床につけばそこそこスムーズに寝れそう。
しかし瞑想〜ストレッチはまだ上手くできないな。ゼルダとか思考に引っ張られる。それでもまぁ寝れてるからひとまずは良いか。ちゃんと意識さえできれば多少の相殺はできてるので、意識だけ忘れないようにしよう。
やはり断続的な覚醒はあるなぁ。もうちょっと風呂以外の疲労を組み込めれば良いんだろうけどな。


・今日はあれこれ依頼とか出すところから。わりと疲れた。


・昼休み後は細かいタスクから。中くらいのタスクもやりたいところだけど、ちょっとどうだろうな。
ひとまず今日のぶんの細かい作業はしたので一旦休憩。


・外出したら久々に本格的に肋間神経痛が出てきてツラかった。呼吸するだけで冷たい空気が肺に入って痛いからな。
というわけでホットドリンクを買って飲もうかと思ったが、痛い方の胸ポケットに入れて温めた方が良いなと思って少しだけ飲んで胸ポケットに入れて帰ってきた。
単に寒くてなってるだけなら良いが、風邪でもなるからなー。最近痛くなかったのでちょっと心配。


・給料日だったので予算の補充も完了。


・中くらいのタスクは原因の特定ができたあたりで時間になった。今日はここまでにしとくかなぁ。対応にも時間がかかりそうだし。


・まだ軽く肋間神経痛な感じがある。痛みまではいかないが、なくなってはいない。


・最近は硬めの練り消しを作っていじってる。が、特に何が改善した感じもないかなぁ。でもまぁ思考してばかりよりはマシだろうか。