今日の雑記

・前日。腹筋20×2。性欲処理は朝にやった。晩飯はチキンライス+牛乳+アイス。風呂は5分+5分。
まだ肋間神経痛が続いてて、腹筋中の汗が脂汗っぽい感じもしたので2セットで終了。
性欲処理は帰宅後にやると時間食われるので、断続的な覚醒で早めに起きてしまったのでそこで処理しておいた。
チキンライスはやはり平日の晩飯には食いたくない感じかなー。なんかイヤなんだよな。
そして肋間神経痛なのにアイスを食いたい欲の方が勝ったのでアイスを食うなどした。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。二度寝のための脱力も多少はできるようになってきた。もうちょっと慣れていかないと不十分な感じだが。


・今日は朝から肋間神経痛がある。寝てる時に起こらなかっただけマシだが、起床直後からなので多少憂鬱にはなる。でもまぁ早い段階でなってくれればカイロなりで対策は取りやすいが。


・今日は依頼もあって中くらいのタスクの調整から。ひとまず実作業2時間くらいで完了。今日はあとは細かいタスクをやって終わりかな。


・なんとなく似たようなやつの対応をしてたら30弱くらい対応できた。2日分だな。動作確認がまだだが、これなら一通り明日に回しても良さそう。
今日はここまでだな。


・思ったほどの余裕がない。別に焦ってるとかそういうわけではないんだけど、あの余裕のある状態ではない。瞑想でなんとかなる範疇だろうか。


・夕方も過ぎたが依然として肋間神経痛が出るなぁ。カイロがちょっと熱くて肋間神経痛が出てなかったのでカイロを外したけど、そうするとまた痛みが出てくる。寒さで出てくるならまだ安心できる部類ではあるが。


・フローまわりをそろそろ考えたいんだけど、やはり解説の電子書籍を書くのが現状妥当な感じがする。常に一定の需要があるし、自分が躓いた部分ならちゃんと説明できる自信があるし、プログラミングに関しては一通り躓いた自信もある。(数学に関しては基礎部分で躓いた事がほぼないので逆に説明ができない)