今日の雑記

・前日。背筋20×2。晩飯は金芽米+肉豆腐+プリンクレープ+アイスシュー。性欲処理なし。風呂は5分+5分。
背筋はまた2セット目が終わったあたりで変な頭痛。こうなってくると背筋のやり方がマズい可能性の方が高いな。もうちょっと軽くやるべきか。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通りだが、ちゃんと瞑想優先ができてきて二度寝がしやすくなってきた。ちゃんと続けよう。
しかしそれはそれとして微妙に目がしんどいし目の充血がある。睡眠不足時の兆候だと思うんだけど、まだ寝足りないか。今朝は確かに珍しくそんな感じだったしな。あすから連休だから、そこでちゃんと寝られると良いなー。


・晩飯はシリアル系も良さそうなんだけどなー。皿洗いの都合がなー。ともあれ気になるので買ってみた。量が調整しやすいってのは大きい気がするし。


・昼休み前に早め依頼の対応があったので対応して終了。


・昼休み後。昨日のやつを動作確認。仕様的になくなった=確認できないものもあったが、なんにせよ修正が必要なところは特になし。
今日の夕方にROM作成だから、変に細かいのを詰め込むよりは来週にまとめて上げるかな。
今日はあとは中くらいのを少し進めて、細かいタスクも少しやる感じで良いかな。


・細かいのを少し進めて、中くらいのを少し進めた。今日はここまででも良いかなー。とりあえず一旦長めに休憩。


・買い出し完了。まだ実作業が3時間くらいだし、細かい方の動作確認までは今日中にやっておきたいかな。


・動作確認完了。仕様的になくなったのもあったが、ともあれ大きな修正も特になし。これなら来週に上げられるかな。


・あとは土日の予定というか3連休の予定を考えるか。
つっても特に何もないんだよな。Amazonからの届け物もないし、ステーキを食いに行くタイミングでもない。まぁステーキは楽しめそうなら行っても良いが、基本的にはほぼ家に居る感じになると思う。
外出が必要なのは肉じゃがまわりの材料を買いに行く時くらいかなー。
なのでまぁ基本的には家であれこれか。
ゼルダはまぁ放っておいてもやるだろう。
イカはローラーの練習とかしたいので、そこらへんをやりたい。
あとはツクールまわりをちょっとやりたいかな。
できればフローまわりの何かも進めたいが、どうかなー。まぁモチベとか見つつって感じだろうか。
まぁちゃんと休めればなんでも良いか。なんだかんだでまだ体調が微妙だからな。


・あぁそうだ。冷蔵食品を連休のうちに探しておきたいかな。ひとまず肉じゃがの時に一緒に探す感じか。


・今日は肋間神経痛はなかったな。一時的なものだったか。