今日の雑記

・前日。背筋20×2。晩飯はポリッピー。性欲処理あり。風呂は5分+5分。
背筋中になんか今までにないタイプの頭痛がしてきたので20×2のとこで止め。
昨日はミーティングが長くて夕飯が遅かったので、試しに晩飯も久々に少量にしてみた。
風呂はいつもの感じに戻した。


・睡眠時間6〜8時間くらい。どうも寝るのが1時頃に固定されてる感じ。どうしようかな。目は充血してないし認識も以前ほど悪くはないので、1時頃に寝る想定で動いても別に良いんだけど。11時半にゲームをやめるのは良いとして、そこからちゃんと瞑想やストレッチの時間を確保してから寝るかなぁ。


・今日の昼休み前はほぼコミットとか連絡とかで終わってしまった。実作業感はないが、しかしそこそこの疲労感はある。1時間ぶんくらいの作業として計上するか。
細かいタスクはあと150くらいだから、今までの1日15個のペースであれば想定(今月末)より早く終わる。1日10個だと想定より少し遅くなる。なのでまぁ1日12〜13個くらいのペースを目標にするかな。


・昼休み後。中くらいのタスクが一応完了。あとは報告かな。ひとまず休憩。


・相変わらず昼休みはずっとゼルダ。最近は「出社中の電車内」「昼休み」「帰宅中の電車内」「帰宅後」でずっとゼルダやってるな。


・今回の細かいタスクはある種のバリエーションの対応ではあるが、さすがにここまで来るとしんどくなってきたな。それでもまぁ12個くらいはできたから良いかな?まだ動作確認できてないのとか、対応依頼を出すかもしれない部分があったりするけど、今日はひとまずここまでとしたい。


・晩飯どうしようかなぁ。
昨日はポリッピーだけで済んだが、筋トレで多少食事量が増えてる感じだし、そもそも毎日ポリッピーってのもなんだし。
焼豚ラーメンは作りやすいが吹き出物ができるっぽいのでやめておこう。いまだに吹き出物ができてる感じだし。
他のもなー。できればレンチンだけで済むものが良い。カレーとかも皿の用意が面倒だしなぁ。さらに今のところは台所の洗い物を置くところが狭いから平日分は起ききれないし。
とりあえず自分の食えるものリストを見返したが、「レンチンで作れてボリュームがありそうなの」で絞ると「そぼろ」くらい?しかしこれ以上冷凍庫に作り置きは入らないかなぁ。今の「肉じゃが」「チキンライス(具のみ)」「アイス」だけでほぼ満杯だし。
常温で保存できてレンチンなりで皿なしで食えるものが良いが、そうなると自作は難しいな。そういう商品がないか見ていくしかないかぁ。


・自分が嫌いなあの「AppleのUI」とか「赤い方を手前にしたら熱湯だったり奥にしたら熱湯だったりする蛇口」とかを端的に表すちょうど良いワードがあった。「シンプル気取りの不親切UI」だな。