・前日。
0800:(ミックスナッツなし)
1300:ラーメン。
1600:魚✕2。今回はどこも魚が売ってなかったりして片方が新しく金目鯛の煮付けになったが悪くないな。こっちもちゃんと骨は処理されてるし。
1930:ピーマン+サラダチキン✕2+ミックスナッツ✕6。こっちでミックスナッツを摂取。電解質から糖質を抜いたのでそのぶん多めに摂取はできるようになったものの、やはりもう少し分量は抑えたいところではあるか。
2130:性欲処理。意識さえすれば高くはあったしピーク感もあったし前回からインターバルがだいぶ空いたので処理。ただ、これでもまだ事務感があるな。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。パウダー用の水を500mlのにした都合で少し増えた。これから暑くなるのもあるのでこの分量でも良いかなと思うが、一応お茶の方を350mlくらいのに減らすことは可能な状態。
性欲:中~高。
筋トレ:また少し寝てたりもして時間が取れなかった。今週はちょっと土日の影響で仕方ない部分もあるが、今週からは改めて糖質の摂取がかなり制限できるとは思うので次の土日あたりからはそもそもの体調からちゃんと回復できてると思いたい。まぁ今日さっそくミックスナッツの摂取量がちょっと多いけども。こっちは明日から枝豆にちゃんと切り替えるか。


・モンハンNOW。
今日はやたら★8バフバロに出会う感じで試行回数が稼ぎやすかったが、倒すだけならまぁまぁ安定してできるようにはなってきたな。やはり移動技の都合か体力は低めで、超高出力さえ当てられれば高確率で怯んでくれる。
問題になるのは頭の部位破壊だな。超高出力はもとより普通の高出力でも意外と頭には当てづらい。少なくとも安定して当てるためにはもう少し位置取りとか色々と検証が必要。あとはマルチで果たして安定化できるのかというところ。特に頭の部位破壊はだいぶ難しくなりそうではある。尻尾に比べればまだ幾分マシか?まぁ立ち回り次第か。


・睡眠時間5時間。
事実だけで言えば以前のように早めに起きて準備が進められたので体調が良くなってるようにも見えるが、通勤中の思考が微妙でよくわからん。マイナスな感覚はないんだけど、プラスな感覚もなく、結果的に思考の対象自体はマイナスを向いてる感じ。向いてるだけでそっちに進んでるわけでもない。
まぁまだしばらく様子見。


・体調。
結局今日はあまり良くはなかったな。ただ、どう良くなかったかの言語化が難しい。まぁ対処法としては瞑想時間をちゃんと確保することだとは思う。対処は思いついてるから原因とかの記載についてはまぁ無理しなくても良いか。