・前日。
1130:ミックスナッツ✕2。久々に朝に食うなど。つってもまぁまぁ遅いが。
1300:鍋。
1600:魚✕2。
1930:ピーマン+サラダチキン✕2+枝豆+ミックスナッツ✕2。枝豆でもまだ少し違う感じがあるなぁ。ただ、他に良いのが思いつかない。牛カルビとかが意外と良さそうな感覚はあるものの、これ以上動物性タンパク質が増えるのは理屈上は微妙な気がする。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。たまに発生はしてたので完全に低いってわけでもなさげ。
筋トレ:腕立て20✕3回。一応風呂前になんとかできた。


・断食。
そういやタスクに突っ込んでた断食の曜日を木曜に変更したんだったな、
というわけで木曜の段階で意識することになったわけだが、正直ナシじゃないな。ただ、今週はまだ現状維持で十分に糖質まわりの対処はできてるはずなので、今回も断食は保留としたい。どうしても糖質を摂取せざるを得ない状況でなら考えられるし、そしてそれは帰郷中に発生しうるので帰郷中なら断食もなしじゃないんだよなぁ。ちょっと調整が難しいが、今なら糖質なしの電解質補充とかもしやすくなってきたし、以前よりはまだやりやすいはず。


・睡眠時間5時間。
なんか起きづらくなってる。寒さのせいに感じるが、気温上はむしろ暖かくなってるはずなんだよな。となると体温・代謝の問題か?朝食が必要なのか、あるいは前日のメシで何か調整が必要なのか。


・帰宅。
体調はトータルで見ると結局今日も微妙だったかな。ちゃんと動けてそうな時もあったが昼以降は特に眠気が強かった。
まぁ眠気は環境の影響も大きいとは思うが。またちょっと室内が暑かった気がするし、それ以前に仕事が暇になってしまった。というか今までのプロジェクトと同じくらいの仕事量になって1日4時間くらいの作業で終わってしまい、残り4時間弱が暇。リモートワークならそこであれこれできるんだけど、出社となると現状何もできん。ので、眠くなる。