・前日。
0800:ミックスナッツ✕2。
1130:焼き鳥。
1300:豚ロースの塩コショウ炒め。だいぶ美味かったな。低温調理じゃなくても柔らかくできそうではあるし、次回もちょっと試したい。
1700:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1730:LoveCrunch残り半分。
電解質タブレット✕5+水分1.6リットル程度。
性欲:中。意識してもまだちょっと高まらない。
筋トレ:腕立て20✕3回。気力はなかったが瞑想によってそこらへんを切り離してなんとかできた。


・モンハンNOW。
夜になってからはソロでの処理落ちはさほど感じなくはなってきたので少しだけやる気が回復。
で、ツィツィヤックがまたきてたので試したところ、低レベルだったので瞬殺してしまったものの復路に高出力で頭をいきなり2段階破壊できたのでちゃんと当たりはするっぽいな。まぁ高レベル相手になると後隙に攻撃を食らう可能性があるのでその検証も必要だが。


・空腹感。
さすがに23時を過ぎると結構な空腹感が出てきたな。今日の最後の飯が17時半だったからな。ここ最近は20時頃にも飯を食ってたから身体が慣れてないか。
ただ、今日も糖質の摂取量は多かったし、ここで耐えておかないと明日以降の体調が厳しそう。というわけでなんとか頑張って何も食わずに明日を迎えよう。


・睡眠時間5時間。
やや起きづらい感じだったが、糖質摂取してこれならまだマシな部類か。今日からは電解質含めて糖質摂取量はだいぶ減る見込み。この前の通販でそこらへんも買い揃えた。


・断食。
朝の食欲が控えめだったので、朝食も抜いてみる。昼飯は普通に食うとすると20時間の断食になるか。糖質の影響を抜くにはまだ足りないとは思うが、やらないよりはマシかな。


・差分。
今日から電解質まわりを低糖質なやつに変更。新しいタブレットは塩辛寄りなので甘味代わりにはならないか。ただ、もう一つのドリンクパウダーは甘味代わりになりそう。溶かさずに摂取するとさすがに濃ゆ過ぎたので、小さいペットボトル水に溶かして摂取するかな。すこやか茶をなくして、代わりに水+パウダー+食物繊維にしてみる。
これで一日あたりの糖質は10gくらい減らせる想定。ていうか合計がだいぶ高くなってたなぁ。あとはこむら返りがどれくらい抑えられるか。そうなると低めからまずは一週間試すか。


・頭痛。
夕方あたりから目のまわりも痛くなるタイプの頭痛が発生。直近の差分としてはやはり電解質が大きいか。摂取量を急激に減らし過ぎたか?土日の糖質の反動もなくはなさそうだが。
もう少しだけ電解質の摂取量を増やすか。


・帰宅。
色々と書いていくか。


・頭痛。
引き続き発生。原因はやはり電解質まわりと推定。パウダーが本来水500mlに入れないといけなかったのに220mlのに入れたので濃度的に逆効果だった可能性がある。というわけで明日は水500mlのペットボトルを確保したいが、そうなるとお茶の方の調整も入るのがどうしたもんかといったところ。まぁアテはなくもないが、道中に買いやすいかは別問題だったりするので、まぁ色々と試していこう。


・豚肉。
腹具合は特に問題なかったので、加熱はあれでひとまず良かったっぽい。まぁもう少し加熱しておいた方がより安心で安全だとは思うが、低温調理を仕込むほどではなさげ。常温に戻しておいた方が中まで火が通りやすそうではあるが。


・モンハンNOW。
最近はやはりちょっとラグなのか処理落ちなのかそこらへんがキツい。★8の攻略が安定しないので竜玉のかけらをそもそも狙いにすらいけない。まぁ当面はゼニー稼ぎメインではあるわけだが、それ用の★6でも被弾が多くなったりする。いつもの動きがしづらいからな。
まぁそれ以前に自分の操作ミスっぽいのも最近は多く感じるので、まずは体調を戻すのを優先かな。次のアプデで多少改善してくれると良いが。
そんな中★7ツィツィヤックで復路高出力を試し、初撃で1段階、即座の溜め二連で2段階目まで破壊できるのを確認した。★8ともなるとさすがに初撃での破壊は無理だとは思うが、これさえ当てておけば後は流れで十分に破壊できそうな気はする。