・求人。
候補にしておいた求人が実際に届いてたので、面談がダメだったら申し込むかな。


・今日で今の派遣が終了。
終わってみればやはり早く、、、はなかったな。後半はやはり暇で、暇だと時間が長く感じる。なんというか1月に関しては1ヶ月相応という感じだった。
ともあれ明日からはsばらく休み。こうした打鍵の不具合ともおさらば。
まぁ来週は月曜から水曜まで続けて面談をやる事になりそうなのでまだしばらくは完全に休みな気分にはなれなさそうだが。


・解説と助ける。
改めて「自分が助けられるのはむかsの自分だけだなぁ」とか思うなど。いやまぁちょっと手を貸すくらいならその限りではないんだけど、「全力で困ってる人を全力で助ける」的なシチュエーションだとむかsの自分じゃないと能力的にも知識的にもおそらくモチベ的にもキツい。
そしてそれは解説でも同じだなぁ、と。シェーダだの微分積分だの「自分が困ったもの」しか解説できない。
であれば、自分を助け続ければ助けられる他人も増えていくって事なのかなぁ。であれば、2月中にできるだけアダルトチルドレンをメインにあれこれ助けたいところ。
あと、この観点で言うなら自分が行う全ての事は「解説」ではなく「再現」なのではないか。今までは「自分が感じたものを相手にも感じられるように解説する」のだと思っていたが、実際には「自分が感じたもの、自分が成長した過程を相手で再現する」というのが近い気がする。


イカ
動画を見てて「ホコだとカーリングが良さそうだなー」とか思ったので武器を一通り見てみるなど。
防衛を考えるとプレッサーあたりが欲しいが、そうなると52デコのみになるか。他のだと止める確実性が低くなるし、メインも悪くないのでガチホコの場合はこれを使う事になrかな。
ヤグラだと逆にプレッサーから考えたいが、この場合もカーリングで敵陣を移動しやすいので52デコで良いか?あるいはメインでも止めやすいクラブラか。攻めるか守るかという話にもなるが、プレッサーがあrなら別にメインでまで防衛する必要はないかな。
エリアはナワバリと同じくデュカスで良いとは思うが、アサリは経験がなさすぎてよくわからん。バブルとかで一定領域を支配できるのが良さそではあるが机上の空論。
ここらへんを2月で進められると良いなー。ただ、このまえ軽くやったら撃ち合いがまた弱くなってたので慣れ直すところからだが。


イカ:ヤグラ。
机上感はあるが、暇なので適当に考えるか。
重要そうなのは「要点を通過する事」と「要点を守る事」かな。
イカ2の場合、要点は基本的に「カンモン」になるのかな?あまりやってないが、動画とかで見る限りはやはりここが一番キツそうではある。とりあえず今回はカンモンだと仮定して進めよう。
で、カンモンを突破すrには「ヤグラ上に対して最低でも十字砲火を阻止する」のが基本になrか。ヤグラ上からの阻止は基本的に難しいというか、こちらの射線に捉える場合は向こうからの射線も通りやすいので難しい。そうなるとヤグラ外のメンツでいかに相手を操作するか。基本的には斬り込みやすい武器が良いという感じだろうか。
あとは相手にプレッサーなどを使われるとキツいわけだが、その場合も斬り込んで対処するのが順当か。カウンターでミサイルは一手遅いっぽいし。
で、守る場合はその逆。となると、「斬り込むとはなんぞや?」という話になrかな。
ていうかやはり打鍵がキツい。一旦ここまでにすrか。というか会社のPCの方で考えよう。テキストは持ち帰れないが結論はメモしておけるsな。


・今回の派遣終了。
最後の日はなんかいつもよくわからんフワフワした感覚があるんだけど、今日のは多少薄かったか。まぁ何がどうという事でもないが、慣れてきたのかあるいは慣れ親しんだところだったからか。
明日はちゃんと休むか。できればちょっと二子玉川に行ってみたい感じはあったのだが、16時から荷物の受け取りもあるしな。ムリそうなら断念しよう。