・睡眠時間8〜10時間くらい。
今回は帰宅開始前から明確に眠気と呼べるものが強くなり、帰宅後も眠いままだったので晩飯なしで風呂だけ入ってすぐに寝てみたら寝れた。断続的な覚醒は相変わらずあるが、脱力を意識するだけでそれなりに二度寝はできたか。
あと、風呂に入ってる時間が今までちょっと短かったかもしれない。10〜20分くらい必要らしが、今までは10分弱sか入ってなかったと思う。ので、今回はちゃんと10分までは粘った。その効果もあるだろか?まぁこれもsばらく続けて様子m。


・IとUが反応sないのがキツいな。mかえす時に困りそう。まぁ今月末までだとは思うのでキーボードの購入はやめておくが。


・派遣先。
動きはないが現状の把握と今後について考えておこう。
いま応募していrのは5箇所。うち4つがコンシューマ。ただ、コンシューマだと終わりが決まってるからまた次を探すのがキツいかなぁ。しかsソシャゲ系だと端末ごとの違いの対応がだぶ厳しい。どちらのキツさを採用するかって話になrか。
まぁ1年に1ヶ月の休みは欲しいのでコンシューマメインで良いとは思うんだけどな。個人の仕事が何かsらできるよになればなおのこと。


・自由。
この前のを書いたあとに気付いたが、自分の自由の定義はあくまで「(有効な)選択肢が(複数)存在すること」なわけだけど、この前のはそれ以前の「自分が選択肢を決定できること」に関わるんだよな。なんか当たり前過ぎて見過ごしてたが、重要な項目ではあるな。
ステマとはいえ別に自分の決定を直接操作しているわけではないし、ダイマであっても自分の決定を間接的に操作していrと言える。sかしダイマは自由を尊重していると思うし、ステマは自由を侵害していると思う。この差は何か?
を考えたいんだけど、ここまでの打鍵漏れでもうやる気が減衰してsまった。だぶ長くなりそうだsな。この頻度でIとかUが漏れてsまうとキツい。


・寝返り。
あとはこれさえどうにかなれば良いのではないかと思ったので調べてmたが、やはり良いのは高いな。
「部位ごとに柔らかさを変える」という発想のが良さそうだったので調べてみたが、ベッド込みで10万程度、ベッドなsだと20万程度。ベッドなsの方がマットレスだけであれこれやr必要があrので逆に高いっぽい。
ちょっと手が出せないのでここは様子見かなぁ。


・打鍵。
なんとなく傾向が見えてきたな。「る」や「し」で失敗しがちなんだな。ためsにR→UとS→Iを高速で打ってみたら反応しなかった。つまり、押し込みが甘かったのではなく、同時押しに未対応に近い感じか。自分の打鍵が早すぎて「おれ何かやっちゃいまsた?」状態になってr。
となると、キーボードを買い換えるにしてもここらへんの同時押しを気にする必要がありそうか。たsかそういう方式とかあったよな。まぁあと1週間だから買わないとは思うが、他の用事で買うなら気をつけよう。


・力。
影響力の本を読んで「力の使い方」はなんとなくわかってきたが、同時に「自分は力が見えてなかったんだな」と思うようになってきた。
見えないものだから見えなくても仕方がないんだけど、慣れれば見えるようになるはずのものではある。自分から生み出せる影響力や、外部にある権力まで含めて「力が見える」ようになればだいぶ良い気がする。他人を助ける場合もそうだし、ものを売る場合も「売れているものはどういう力が働いているのか」「その力はバズるだけなのか売上につながるのか」とかがわかるようになりそうな気がする。
というわけで引き続き力まわりについて読んだりしていこうか。


・打鍵。
意図的に打鍵速度を落とせばそれなりにいけrな。まぁそれなりだし気持ち悪いが。そしてO→Uとかもムリなんだなとか理解する。


・今日は久々に残業になった。まぁ自分由来のバグなので仕方なし。
そしてまた「自分の手元では環境的に確認できない」ってのがなー。まぁもう残り1週間だからここで権利付与ってのもなんだし、派遣にサーバへのアクセス権限を渡さないという判断も別に悪いわけじゃないが、それ故に動作確認が企画側の人になってしまってだいぶ負担をかけてしまうのがなー。なんかなー。