今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は焼豚ラーメン。風呂は20分早く入浴。
運動はしようかと思ったものの、まだ食事で血が滲む事があるので念のため今日までは保留。
今日も焼豚ラーメンは一旦鍋で茹でてから。かなり食いやすいし単に熱湯注いで待つよりは美味いな。手間が増えてしまうのがなんだけど。そして痛みもだいぶ問題なかった。明日からは普通に食っていけるかな?


・そういえば忘れてたけど、タブレットの方の充電ケーブルでも急速充電はできてるっぽいな。少なくとも減ったりはしてないし、10分程度で10%くらい回復してると思う。あとで買い足そう。


・さらにそういえば休日にアイス+フレークをかなり食べたせいかアゴに吹き出物ができたのであった。やはり脂質まわりが結構キツいか。わりと美味いんだけどなー。他の方向を検討した方が良さそう。


・睡眠時間6〜7時間くらい。またちょっと床につくのが遅れたうえ、今朝は抜歯箇所の痛みで起こされた感じもある。今日は朝から抜歯箇所が軽く痛いんだよな。寝てる時に圧迫してしまった可能性もあるし、あまりグイグイ歯磨きしてなかったのでそれで炎症を起こしてる可能性もある。今夜あたりからちゃんと該当箇所も丹念に歯磨きするべきかなぁ。


・なんか微妙にやる気がないな。軽く作業してみたけど進めたい感じでもないのでしばらく休むか。


・今日の昼飯はジャーマンポテト。口がアレなのでアレだが、とりあえず悪くはなさげかな。


・スケジュール確認〜調整的なミーティングがあり、自分の当面の作業の予定が確定。現状ではかなり余裕はありそうだが、それはあくまで実装面だけの話なのでアート側とのやりとり〜フォローまでを考えると意外と多いかな。でもまぁキツいというほどではないはず。


・結構腹減ってきたな。できれば16時頃に出かけた方が色々と補充されてるので買い物しやすいんだけど、そろそろオヤツと夕飯を買いに行くかぁ。


・夕方で意外と作業できたな。依然として新しく問題は出てくるがちゃんと進展はしてる。
というわけで今日はここまでで良いかな。大きめの問題は1つ片付いたし。次のも問題も、もともと想定していた機能で問題なくなるはずだし。


・追加の依頼が来たけどこれは明日かな。それほど難しくはない対応だが、どこにリソースを置くかとか微妙なところで時間は食いそう。


・まだたまに血は出るな。食事してなくても。
食事もそれほど大きく痛くはならないんだけど、やはり食べる前よりは痛みが出る感じかな。
頬を外側からなぞっても軽く膨らんでる感じがまだ残る。炎症はまだ起きてるという感じか?炎症で膨れるんだっけ?ここらへんがよくわかってない。


・残りの時間はアズールレーンwikiを見る程度にはアズールレーンをやろうと思ってる感じではあるな。長く続けるかはかなり怪しいが、課金はしておくと思う。


・あと少しで給料日か。わりと待ち遠しい。