今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁。風呂は30分早く入浴。
やはり買い物が多いと単純にエアロバイクとかする時間がないな。
納豆は抜歯直後に食うのがアレだったので控えてたが、さすがに賞味期限を5日も過ぎてたので食った。やはり片側だけでは食いづらいな。


・睡眠時間6〜7時間くらい。床につくのはまぁまぁくらいだったが、さすがに性欲処理を怠りすぎてたのでそれで起こされた感じ。血行の問題もあったのでできるだけしたくなかったんだよな。なのでまぁ今回は仕方なし。


・今日の起床後も舌が黄色いか。昨夜はわりと頻繁にうがい薬を使ったんだけどな。それでも夜間で繁殖してしまうか。


・というわけで舌が依然として痛い。これだと明日のステーキはやめておいた方が良さげか。


・昨夜買ってきた緩めの靴下はなかなか良い感じだったと思う。しかし洗濯せずに毎日履くわけにもいかないので買い足す必要はあるか。


二度寝しようと思ったんだけど上手くできなかったな。結構向こうに持って行かれる感覚はあったんだけど。仕方がないのでこのまま起きているか。早めに寝れると良いんだけど、今日はサーモンランもあるしなー。


・昼前に出かけるつもりがわりとしんどくて結局昼過ぎになってしまった。
ともあれ買い出し終了。今回はできるだけ舌とかに負担をかけずに済むよう、メシはソバとかそういうのにしてみた。


・買い出し時にも確認したが眠いな。そして眠いとやはり攻撃性が出てくる。正しさを押し付けようとしてしまう。先週の段階で「正しさを押し付けない場合の判断」ができてたお陰で「今この正しさを押し付けるのは正しいけれど望ましくはない」と思ってちゃんと押しとどめる事はできてたけど。これはこれで慣れておきたくはあるが、やはりあまり外に出たくないな。


・そういうわけでエントリ作成もちとキツいので今日は普通に休もう。ちゃんと体調の回復を最優先にしないとな。


・もうちょっと早く肉じゃがの作成を始めるべきだったかな。あるいはもっと早めに横になるべきだったか。横になって休むタイミングが半端すぎる。そこらへんの計算もできてないな。