今日の雑記

・前日。運動なし。性欲処理あり。晩飯は牛肉炒め+マッシュポテト。h路は30分早く入浴。
今日の牛肉炒めは15分+裏返して放置だったが、ちと火が通り過ぎてるかな。もう少し柔らかくレア気味で良かった。10分ちょいくらいがベストなのかなぁ。


・作りおきはなんとか一通り冷凍庫に入ったな。来週末からは冷凍枕×2も冷凍庫に入れておく必要はなくなるので、もっと余裕があるはず。


・睡眠時間6〜10時間くらい。尿意で2回ほど起こされたものの、トイレに起きたくないなぁと思ったら意外と二度寝できた。漏らす夢も見なかったし、結局最後のゴロゴロに近い時間も含めて10時間ほど横になってた。
おそらく断続的な覚醒は何度かあったが記憶にほとんどない程度。そして終盤も二度寝できてたので睡眠は良さそうなものの、単に睡眠の質がさらに悪くなったので長く寝れただけという可能性もあるか。でもまぁ感覚的にはこっちの方がラクなのでしばらくは続けよう。


・来年以降にまた悩んだ時のためにちゃんと単語を並べて書いておこう。
「股の熱さを解消するには、靴下とレッグウォーマーで足を温めるのが有効だった」
おそらく末端を温めるために体の中央が熱くなってしまっていたので、末端を保温する事で過剰な熱さを抑制しているのだと思う。


・今日の予定だけど、まずは昨日のフェスの動画を見返してあれこれ考えてから永遠到達まで残りを進める。15時までにやらないといけないので今日はこれが最優先かな。昼飯の時間にかかるので、そっちは別途買い出しが必要だが。
それ以降はエントリ作成をやって、21時からのサーモンランに備える感じかな。案外時間的な余裕はなさそう?


・12:30あたりでフェス終了。意外と早く終わったか?まぁなんにせよ昼飯とかを買いにいかねば。マグネシウムのサプリも切れたので一応買っておくか。なんだかんだで体調が回復してきたタイミングと摂取タイミングは重なるし。


・今日も炙り焼きチキンが昼飯。できれば人参のグラッセも欲しいところか?人参はまだ余ってるから後で作るか。たぶん冷凍庫に入れるスペースはできてると思うし。


・うーん。今日の作業はここまでで良いかな?17:00。素材の用意とかだけで終わってしまった感じだが、なんにせよ新エントリを進める事はできた。まぁ1日じゃ完成しないよな。
やはりツールを事前に作っておいたお陰で準備はかなりラクというか半ば楽しくやれたので良かった。これはちゃんと作っておいて良かったな。


・夕飯はオムライス。
タマゴの焼き加減はかなり安定してきたな。タマゴ×3に対して小さじの水×3を加え、バターで十分に加熱したところに投入。少しだけ待ったあと軽くかき混ぜて半分くらい固まってるのが確認できたら電気コンロをオフ。レンチンしたあと冷やしたケチャップライスを入れて包んだらフライパンをコンロから離して濡れタオルのうえに置き、あとは少し冷まして食べる。この手順でタマゴが良い感じになった。


・今日も性欲が強めか。ピークあたりに来たかな。処理しても良いがどうしようか。平日にやると時間が食われるしな。今日のうちに処理しておくか。