今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。先月はGWの関係で給料が少なくて、意外と来月まで余裕なくて、故にちょっと食料をアレコレしてたら小腹が空いて眠れなかったのだウンコ。卵ご飯は意外と腹に溜まらないのだウンコ。


・左肩が痛いウンコ。寝るときの姿勢が悪かったウンコか。蒸し暑かったから姿勢が変になってたウンコかね〜。


・眠気は残りつつも、だいぶ色々と見えるようになってきたウンコ。


・「悩みが人を大きくするのだ!」と言ってる人の器が小さかったら面白いウンコね。


・まずいウンコ。マイナスの感情に毒されたウンコ。「正義面した迷惑な人間」の情報が入ってくると殺意に毒されるウンコ。せっかく状態良くなってきたのにウンコ〜。