今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいだウンコ。床につくのが遅れた上、寝つきも少し悪かったウンコが、こうして見ると意外と寝てるウンコね。もしかしたら勘違いしていて、実際には7時間くらいかもしれないウンコ。昨日の夜の記憶すらもはや曖昧だウンコ。


・さすがにいきなり案件が5つもどばっと来ると困るウンコね。難しくはないけど時間がかかるのばかりだウンコ。


・案件が多いのは別に構わないウンコが、「その程度ならメールで済ませろよ」という案件で集中状態の邪魔をされるのはやはり腹が立つようだウンコ。だいぶ不快さが強いウンコ。


・電話帳の先頭に載るために「あ」から始まる名前にわざとするように、DSiWareのタイトルも「あ」から始まるものが多いウンコ。ならば、電話帳が駆逐されたのと同じ方法でこの現象は駆逐できるのではなかろうんこ。と考えたけど、「電話帳の代わり」というのは「コレ」というのは存在しないウンコかね。強いて言えば「検索」がそれに該当するウンコか。「アクションゲーム」で検索して、それで上位に評価の高いアクションゲームが出てくるような仕組みウンコか。
というか、これはやっぱり「いまだにパーソナライズの仕組みが成熟してない」系の問題ウンコね。もう少しレイヤーを上にして考えるべきだウンコ。


・今日はちょっと忙しかったウンコ。明日はもうちょいゆっくりできるはずだウンコ。