今日のウンコ

・睡眠時間6時間くらいだウンコ。まぁ眠いウンコ。土日はぼーっとしてたけど、ちゃんと回復してるのか疑問だウンコ。もう少し養分をちゃんと摂取するべきだったかもしれないウンコ。でも案外食べなくても腹が減らないことに気付けたのは良かったウンコか?下手に食べないで夏バテされても困るウンコが。


・睡眠不足以前に状態が悪いっぽいウンコね。この微妙な指先とかの痺れと倦怠感は、栄養不足が原因だったと思うのだウンコ。やっぱり日曜にたいした食事を摂らなかった影響が大きいウンコか。今日もクレープとサンドイッチしか食ってないウンコし。


・だいたい今の自分の状態が把握できたウンコ。「慣れたことしかできない」状態なのだウンコね。慣れてさえいれば微積だろうがデザインデータの組み込みだろうができるのだウンコ。逆に言えば慣れてなければちょっとしたことすら難しいのだウンコ。「"創造力"がない状態」とも言えるウンコね。回復しないとつらいウンコ。
ただ、打鍵の失敗率が高いので、それとはまた別に体調への影響もあるっぽいウンコ。


・まぁこんな状態なのでちゃんと思考できてるかは疑わしいけど、それはそれとしてメモはするウンコ。
「他人のために何かをする」のは趣味じゃないけど、「他人のためになる」のは好き、ということなんだウンコ。
すなわち、「他人が自分から何かを得る」というのは「結果」としては好きだけど、それを「目的」に動きたくはないのだウンコ。
あくまで「自分のため」というのが目的であって、その結果として「他人のためになる」のが一番望ましいんだウンコ。


・「太り気味」の状態なので、多少養分がなくても自分の体からエネルギーくらいは捻出してほしいところだウンコけどね〜。糖分とかは外部から摂取しないとダメウンコかね〜。


・大学生の時にやった「睡眠時間の短縮実験」は、「睡眠時間が6時間で済むようになったよ!」とか言っても「ふーん」だろうんこけど、「睡眠時間が3時間短縮できたよ」とか言うともうちょっと良いリアクションになるウンコかね〜。7時間の人は4時間になるし、実際に平均的には4時間まで短縮できるらしいし。


・しかし、「睡眠時間6時間」なんて他の人にとっては普通の睡眠時間だろうんこ。そう考えると、もう少し状態がマシでもおかしくないウンコ。やっぱり栄養の問題が大きいんじゃなかろうんこか。しかし、金銭的にあまり栄養も取れないのだウンコ。


・!!!(息抜きなしでずっと調整をしていたことに気づき、もうちょっと息抜きして体調を戻せば良かった!と思いながらあと15分で帰宅時刻になったウンコ)


・そういえば「強制集中モード」は「コーディング」でしか使ったことないウンコが、他の趣味の活動でも使えるウンコかね〜。負担がかかるのであまりやりたくないけど、状態を戻すためのきっかけになるならやってみる価値はあるウンコ。