今日のウンコ

・睡眠時間9時間くらいだウンコ。前回の教訓から寝られるだけ寝ていようと思ったウンコが、三度寝はムリだったウンコ。


・よくよく考えれば、本来なら梅雨だからむしろちょっと寒いくらいのはずなので、もっと寝やすいはずなんだウンコ。今はただ蒸し暑いだけだウンコ。まぁそれでも1時前には寝れてるから問題はないっちゃないウンコが…


・ついでだしメモするウンコ。
「正論」だからといって「相手の気分を害さない」わけではないウンコ。「正しいこと言ってるんだから、怒る方がおかしい」という発言はおかしいのだウンコ。ハゲにハゲと言おうが、デブにデブと言おうが、それがどれだけ正しかろうが、相手を傷つけないわけじゃないのだウンコ。その程度の頭は働かせろウンコ。(寝ぼけていて仮想敵に怒りだしてるようだウンコ)


・ていうか、ムカつくことを思い出して寝るのを邪魔されるのは困るウンコ。


・くッ。アメッシュでも観測できないほどの小雨だとッ。まぁでもこのまま降るなら少しは気温が下がるかな。単に湿度が上がるだけだったら困るけど。ウンコ。(語尾を付け忘れた)


・あんま降らなかったっぽいウンコねー。まぁクソ暑くならなかったぶんだけよしとするかウンコ。