今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。まさかの「クーラー故障」だウンコ。それでもまぁこの時期ならまだ寝れるウンコ。問題は次の給料日まで一切の金銭的な余裕はないことであり、それはつまり来月の15日まではクーラーが使えないということであり、実は来月の給料は飛行機代に消えるので8月15日までクーラーが使えないかもしれない、ということだウンコ。
まぁ今までにも似たような状況はあったので、多少はなんとかなるウンコ。冷凍枕は2つあるので「会社用」と「寝る時用」でちゃんと使えるし、今回は扇風機(厳密には送風機)もあるウンコ。あとは冷えピタとかがあれば完璧ウンコが、それは新しく出費が必要だからクーラーの修理代にした方が良いウンコね。


・週末はフレンチトーストにするウンコかね〜。なんか胃もたれっぽい反応は起こすけど、コストパフォーマンスは極めて高いのだウンコ。


・今日は金曜日ウンコか。早いような遅いような不思議な感じだウンコ。


・む、そうかウンコ。「世界における日本語」という形で日本人のほとんどはちゃんと「マイノリティ」であることは認識できるウンコね。「日本人全員がマイノリティ」なんて語義的にムリかと思ってたウンコ。それなら「英語」を「マジョリティの強制力」として考えられるウンコね。


・ふむむ。調整ばかりだったから雑記の量が少なくなったウンコ。