今日のウンコ

・睡眠時間8時間半くらいだウンコ。それでも眠いけど、昨日よりはマシだウンコ。水風呂に足をつけるだけでもわりと冷却効果はあるウンコね〜。


・会社の男性用トイレには「Gentleman」と書いてあるため、「紳士でない自分が入ってよいのだろうか」とためらうんこ。


・「自分の正しさを主張したい」のか「問題を解決したい」のかの違いウンコ。メモだけウンコ。


・そういえば今の自分の状態は「食欲がなくなっている」という風に捉えることも可能だウンコ。
さらに捉え直せば「食事のタイミングが普通の人と同じになっている」と捉えることも可能だウンコ。1日3食だウンコ。


・ただの眠気であれば午前中ぼーっとしとけば昼からはなんとかなるはずだウンコ。昨日は結局回復しなかったところをみると、やはりただの睡眠不足ではないと考えるべきではなかろうんこか。


・「言葉を選ぶ」挙動が上手く働かない。数式の変換は上手くできる。数式の変換は「等価」な変換であり、ほぼ「一意」ウンコ。しかし、「言葉を選ぶ」のは「相手に与える印象」みたいなそういうのが「変化」していて「同じ」じゃないのだウンコ。そこを考慮できていないウンコ。


・そういえば雑記は普通に書けてるウンコね。まぁもともと言葉を気にしてないからウンコ。出るように出してるのだウンコ。


・目を瞑ればだいたい常時変な景色が見えるので、だいたい常時状態が悪いのだろうんこ。土日は何もせずに休んでいたわけで、そして月曜日の睡眠不足は今までと比べてもそんなに悪くはなかったわけで、この状態の悪さはやはり栄養不足が原因だろうんこ。というか夏バテかウンコ。


・初めて「3D映像」というのを見てきたウンコ。ただの3D映像には何の興味も持てなかったウンコが、3DSの開発機を見る機会があったので見てきたのだウンコ。まぁ開発機は「いかにも開発機」という感じだったので試してみたかったことの半分も試せなかったウンコが、3D映像は見れたウンコ。
で、「奥にあるのを見るのはわりと平気」ウンコが、「手前にあるのを見る」のはしんどいウンコね。なんていうか、今これを見てるモニタの向こうはわりと簡単に焦点を合わせられるウンコが、いきなり目の前に持ってきた指に焦点を合わせるのはしんどい、みたいな感じだウンコ。「飛び出して見える」というのはインパクト以前にしんどい感じだウンコ。
で、3DSはそこらへんまで考慮してるのか、例の「2d<=>3D切り替えスイッチ」がだいぶ良い感じだウンコ。これで調整すれば目に負荷がかからないレベルで調整できるウンコ。「目の前じゃなくてモニタの近くに持ってきた指に焦点を合わせる」という感じになるのだウンコ。
あとはサンプルの問題もあると思うんこが、「飛び出て見える」やつはそれに焦点を合わせると「背景がぼやける」ので、結局なんか「それしか見えない」だけで「飛び出て見える」という風には感じにくかったウンコ。
まぁそもそも自分の状態が悪いのでよくわかんないのが大きいと思うんこけど。