今日のウンコ

・睡眠時間8時間半くらいだウンコ。かなり早めに床についたけど、寝れたのはやっぱり0時あたりだウンコ。寝つきが悪いウンコ。今回は思考に持って行かれるのが多かったウンコね。暑いのも一応あるウンコが、余計な思考で眠れないのが大きかったウンコ。とりあえず「そのくだらない思考は俺様の睡眠時間より大切なのか!?」みたいな感じで恫喝して沈黙させるようにしたウンコ。
で、やっぱり今日も眠いウンコ。ところどころ雲の切れ間みたいなものはあるので、しばらくぼーっとしたらその切れ間にのっかって元に戻ってみるウンコ。朝っぱらは休息の方を優先するウンコ。


・もう一つ状態が悪い原因として考えられるのが「精神的な障害」だウンコ。今の状態で言うなら「金銭的な切迫」だウンコ。市民税まで考えると月13万はきついウンコ。しかし、これも最悪弟に借りれば問題ないわけで、そこまで悪化に関与しているかは微妙だウンコ。今日の残高チェックで状態が改善すれば、これによる影響が大きかったと考えられるウンコが。
ていうかむしろ「金銭的にきついこと」より「弟に借りを作るかもしれないこと」の方にへこんでるウンコかね〜。むしろ自分が弟に貸したものを考えると特に問題はないウンコが、「自分は兄である」という自覚がことのほか邪魔臭いのだウンコ。


リバイバルブームというやつは、「新しい価値を作れなくなって過去にすがっている」ようにも見えるし、これから電子書籍などが直面していく「過去の名作と常に競い合わねばならない」という状態の先取りにも見えるウンコ。


・「初夏」という単語を見て、「迫る〜初ッ夏〜」という風に連想するくらいには眠いウンコ。


・はっはっは、今日でもう今年の前半が終わるだなんて、そんな嘘この僕がほんまやー(定期POSTウンコ)