今日のウンコ

・睡眠時間7時間くらいだウンコ。早めに床についたけど、やっぱり寝つきが悪いウンコ。これはもうこのタイミングでしか寝れそうにないウンコ。でも寝る前はぼーっとしてるので何ができるわけでもないウンコ。夢に近いことを利用したネタ出しくらいウンコか。


・今日もなんだかんだで雑記を書く時間がなかったウンコね。状態の悪さもあるし、今週はこんなもんかウンコ。


・髪が太いので、こうやって放置して伸ばしてると他人よりも髪が重いのかもしれないウンコ。女性の方が細い印象があるので、もしかしたら女性はこんなに首に負荷はかからないのかもしれないウンコ。


・ていうかやっぱり暑いウンコ。暑さでぼーっとするのが大きいウンコ。ミニ扇風機がやっぱり欲しいけど、それを買う余裕はないのだウンコ。


・おーう。家で入れてきたお茶にカビがはえる季節になってきたウンコね。冷凍枕と一緒に持ってこないとつらいウンコ。ていうかレンチンしたおにぎりと一緒に入れてきたのもまずいウンコね。もっと配置をズラしとくべきだったウンコ。