・前日。
0830:ミックスナッツ。
0900:冷凍焼き鳥。
1130:焼き鳥。
1600:トマホーク風+ピーマン+コーヒーゼリー
1830:ミックスナッツ✕2+枝豆。やはり2袋では少し足りなかったが4袋いくのは微妙に感じたので枝豆で。土日は豆腐を食わないから良さげか。
2000:ココアクルミ。くるみが余ってたので食ったが、やはり追加で何か欲しくなるタイプだなぁ。ドーパミン制御の観点からは避けたいところだが、しかしどの要素がドーパミンに影響してるのかいまいちわからん。ラカント単品ではあまりそういった印象がないし、ココア・カカオバター・くるみのいずれも同様。組み合わせるとこうなるといった印象が強い。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:中。処理翌日の割には発生した方だと思うので、処理タイミングは悪くなさげ。
筋トレ:日中は寝てたし夜はスプラしてたり段ボール片付けとか色々やってて時間が取れなかった。


・体調。
昼寝以降はまぁまぁの体調を維持できてる気がする。瞑想度合いがあまり深くないというか世界の気持ち悪さは認識できてないけど、その手前のまぁまぁちょうど良い塩梅を維持できてそうには見える。あるいは少し足りないかもしれないが、まぁこのレベルを維持できるならひとまずは良いかなというところ。個人開発やるにはまだ少し何かが足りないっぽいが。
明日以降もこのレベルが維持できるならやはり動物性タンパク質の総量の問題だった可能性が高いかな。それで確定するようなら糖質と(動物性?)タンパク質の1日の総量(限界)がだいたい確定したことになる。あとは水分量もか。この流れで脂質と食物繊維の量も確定した方が後々やりやすいだろうか?まぁ今週やるのは決まってしまってるしGW中は糖質の量が増えるので、試すとしたらGW明けからになるが。


・睡眠時間5時間。
覚醒直後は微妙だったが、その後は明確に良かった。やはり動物性?タンパク質の総摂取量の問題だったっぽい。


・体調。
午前中の段階では良い方だと思う。少なくとも認識は明確に改善している。


・ピーマンのおかか炒め。
とりあえず5日分は用意できたわけだが、持って行くための容器がなかったな。今回はビニール袋に入れてはきたが、破損による液体の流出リスクなどを考えるとちゃんとした容器が欲しいところ。ただ、ピーマンのおかか炒めを継続するかも決まってないからなぁ。かといって100均は基本的に「壊れても良いもの」しか買わないことにしてるし壊れても仕方ないと思ってるので、今週いっぱいのリスク管理をどうしたもんかといったところ。今日の昼の買い出しで何かしら探してはおこうかと思うが。ピーマンのおかか炒めを継続しないにしても代わりの何かはあるだろうし。ピーマンの摂取はしたいところだしな。
で、肝心の味は上々。分量もそれなりで、鍋単品だと腹五分くらいのところが腹六分くらいになったかなといった感じ。夕飯まで空腹感は特になかった。その意味では夕飯に合わせた方が良かったかもしれないが、空腹感に慣れておく必要もありそうなので今回のタイミングでも別に良い気はする。


・モンハンNOW。
会社近くでレイギエナの練習が一応できたが、やはりチャージアックスだと翼破壊は難しそうだな。上方向への攻撃がNOWだと難しい。高出力を当ててもおそらく後隙を狩られるだけだろうなという感じ。というわけでレイギエナは炎大剣でいくか。頭に張り付いて戦うぶんにはガードもあるしチャアクが安定するんだけどな。


ソイプロテインバー。
店頭で買えるものを探したところ、ストロングバーのヴィーガン版のがちょうど良さそうだった。糖質も控えめだし。賞味期限が今年の末なので日持ちもそれなり。ひとまずこれ1つをストックしとこう。
ていうか会社近くで買えるなら平日の断食寄りの挙動も可能になるか。まぁそこらへんはGW後に機会があれば考えよう。


・体調。
夕方の段階でもそれなり。性欲が特に問題ないようであればテストステロンまわりの検証は後回しでも良いかもな。まぁサプリが切れたら別のを試そうかとは思うが。


・眠気。
終盤にマジリクのレビューしてたら眠気を多少感じた。まぁ環境起因のやつだから問題はなさそうだが、やはりレビューは眠くなるか。


・体調。
レビュー後はまた復調。厳密に言えばレビューの終盤から復調してきたので、トータルではそれなりの体調を維持できたと思う。瞑想ができていたとは言い難いのがなんだが。


・ミックスナッツ。
昨日は晩飯にミックスナッツを食っても今日の体調が良かったので、今日もちょっと食ってみる。やはり食欲がまぁまぁある。