今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい?死の恐怖混じりだが寝つきは微妙に良くなってはきたか?そしてまだ二度寝は難しい。瞑想だか脱力だかが足りない感じはある。


・体調は微妙というかなんというか。
「現実を認識した際の気持ち悪さ」にはかなり近づいたんだけど、そこしか近づいてないというか。全体のバランスが取れてない感じ。一部だけが回復して他が劣悪なまま。特に攻撃性みたいな部分が劣悪なままであまりよろしくない。


・今日はまた調査系のタスクが来たが、とりあえず半日くらいで完了。あとはちゃんと休むか。


・会社の近くにステーキ店があって、いつか行ってみようかと思い、店の前からじゃ値段とかわからんのでググってみた。
今の収入なら月に一度くらいなら食えそうかなー。そしてステーキの画像見てるとめっちゃ腹減ってきた。食欲はあるんだよな。


・また少しタスクが発生してあれこれするなど。ちゃんと休憩できてるか怪しい。