土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい?いつ寝たのかは覚えてないが、まずまず寝れたかな。


・体調は悪くなさそうだったが、精神状態が思ったより悪いな。攻撃的というよりは不安定な感じか。
この状態であまり外出したくないが、しかし家の中に居ればOKってわけでもないしとっとと出かけよう。


・帰宅したが眠気が強くて長時間グダってた。まだ個人の作業ができてない。回復の重要性は理解しているが、やはり作業できないのは焦るな。いや、厳密に言えば「サボるのに慣れてしまっているのではないか」という感覚によって焦りが生じている感じ。そもそも別にサボってるんじゃなくて休んでるんだけどな。その程度はちゃんと理解しているつもりだったが。


・日曜。睡眠時間7〜9時間くらい+α。昨日は夕方過ぎに寝た感じになったせいか寝つきが悪かった。その代わりグダグダ時間も含めてそれなりには寝れたかな。


・帰郷前の最後の土日って事で帰郷後のためのモニタ探しを詰めた。
で、改めて探したところ10インチのコンポジット対応のモニタがあった。色がちょっとおかしいらしいけど、自分のゲーム用途としては問題ないかなぁ。ただ、スピーカーがモノラルっぽいからそこはなんとかしないとSplatoonはキツそう。


・なんか体調が平日より悪くてグダってた。Splatoonすらできないのでわりとダメな状態。


・月曜。睡眠時間7〜8時間くらい。そこそこ早く床について死の恐怖が来るも眠れずを繰り返しつつ以前の平日くらいのタイミングで寝れた。そして室温はまずまずだったんだけど思考の制御ができずに二度寝が困難だった。


・体調はまずまず回復したかな。動けはする。認識は惜しい状態。中の下くらいか。


・昨晩あたりからまた水が歯にしみるような感覚が出てきた。知覚過敏用の歯磨き粉は使ってるんだけど、モノが詰まりやすいところだからコーティングもはげやすいのかな。