今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。どうにも寝つきが悪い。どうせ寝つきが悪いならと筋トレとかしてしまうからさらに寝づらいのかな。


・また布団の下のスノコが割れた。今度は片膝立てた時にそこの重さで割れた感じ。この調子でだんだん壊れていくのだろうか。


・今日はもう抜歯の痛みはないな。同時に詰め物まわりの痛みもなくなった。やはり連動してたっぽい。


・今日も仕事のタスクはなし。この調子だと夏季休暇までは暇になるかな?


・動画の編集も一段落したのでコンバートを回しつつ休憩。


・舌先に微妙な違和感があるな。舌炎というよりは火傷した時の感じに近い。頬を噛んだと思しき傷は回復したんだけどな。なかなか普通の状態にならない。


・鏡で見たら舌に傷がついてた。フランスパン的な固いやつを食ったからそれで傷が付いたのかな。


・今日も帰宅後にSplatoonが少しできた。しかし体調が半端なせいで3連敗しつつ殺意が高くなる。もっと動けなければ諦めもつくし、もっと動けるならなんとかできそうだし。