今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。ちょっと寝つきが悪かったなー。思考が残ってたのもあるけど、体が全然重くならない感じ。昨日の朝は目覚めが悪かったからもっと眠れると思ってたんだけど。


・しかし今朝はそれなりに眠い。眠いというか思考が動かしにくい。眠気はないんだけど、休もうと思えばずっと休んでられそう。であればちゃんと休んでおくか。


・仕事の方はまた一段落かなー。64ビット対応の目処がようやく立ったし、ここから先は自分の作業はあまりなさそうだし。


・起床直後は多少歯のまわりの痛みがあったが、出社直後の段階ではそれほど感じないかな。あまり痛み止めを常用したくもないので、気になるレベルになるまでは使わずにおこう。


・と思ってたら昼ごろには結構な痛みになってきたので痛み止めを飲む。歯のグラつきも気になるな。今までめり込んでた歯がなくなった分、スペースに余裕ができたせいもあるんだろうけど。


・痛み止めの残りも少なくなってきたな。乱用はしないにしても予備は用意しておいた方が良いか。


・時間切れなのかまた歯が痛くなってきた。1日3回にちゃんと抑えたいから、しばらくは冷水で我慢しよう。炎症っぽいから冷水で抑えられる。


・しかし冷たすぎても今度は染みる感じがするな。ていうか残ってる前歯も抜きたい。


・まだ微妙な口内炎と舌炎が残ってるな。どっちも微妙なんだけど治りきってない感じ。


・痛みがちょっとヒドくなってきた。痛み止めを飲んだがあまり即効性はないか。


・やはり睡眠不足のようで夕方過ぎたあたりから脱力方向でしんどくなってきた。力が入れづらい。