今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。また歯が痛くなって眠れず。ちゃんと歯医者に予約入れたのは良かったな。
どうも寝ようとすると痛む感じだったので、痛み止めを飲みつつ座椅子に座ったりしてみたが特に姿勢の問題ではなさそう。晩飯は朝や昼に食うものとカブりも多いので、食事が原因というわけでもなさそう。であれば歯磨きによるなんらかの刺激が問題なのか。


・仕事の方はあとはループを回して結果が違わないかチェックすればOKかな。すでに100回くらい回して問題なかったので、これから1000回くらい回しても大丈夫だとは思うが。


・朝も微妙な痛みが残ってるし、下の前歯だけでなく詰め物周辺もやっぱり痛むし、たまにそれ以外の場所もあちこち痛む。やっぱりよくわからん。


・とりあえず早退時間は忘れずに済んでる。あと5分で帰宅する。


・歯医者終了。やはり割れた歯が悪さをしてたようで、来週の火曜日に抜いてもらう事になった。そして今日は痛み止めとかをもらってきた。


・で、帰宅してから横になったらまた痛みが出てきた。どうも歯磨きではなく姿勢で出てくるっぽい。歯の根本にガスが溜まってるとか言われたから、姿勢によってなんか圧迫されたりするのかな。
痛み止めはできるだけ寝る前に飲みたいんだけど、そこそこ痛いのでまずは市販薬の方で誤魔化すか。4時間間隔で飲むやつだからギリギリ大丈夫だろう。