土曜〜火曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい。床につくのも早かったし寝つきもまずまず。性欲は発生したものの二度寝もまずまずできた。悪くないんじゃないかな。


・前歯のグラつきは相変わらずだなー。食事はまぁまぁできるけど、やはり抜歯してもらった方が良いか。火曜に連絡入れて水曜あたりに見てもらうか。


・今日の個人作業はネタ出し。段々とそれっぽいネタが出せるようになってきたか。


・日曜。睡眠時間8〜9時間くらい。床についてもなんか寝れなさそうだったが、しばらくするとちゃんと脱力が進んで寝ることができた。今回は二度寝もできたしさらにグダグダもしてたので良かったかな?なにより平日と同じくらいのタイミングでちゃんと床につくことができたのが良かったかな。


・歯のグラつきがやっぱり気になるなー。どうも染みる感じも出てきたし。


・本格的に染みて痛くなってきた。まだ夕方だから放っておけば寝る頃には治まると思うけど。


・舌炎も久々に出てきたな。やっぱりリンクしてるのか。


・どうにも痛みが長引くので久しぶりに痛み止めを飲むなど。


・1時間程度でわりと痛みは治まった。このままいければ普通に寝れるはず。


・歯磨きの刺激で痛みがぶり返してきた。仕方がないのでコーティング系の歯磨き粉を使いつつ痛み止めも飲む感じで。


・月曜。睡眠時間7時間くらい。いったん床につくのが遅れると連鎖的にマズくなるなぁ。今回は歯の痛みをゴマかす時間とかまであったし。


・そしてやはり攻撃性が高いというか余裕がない。やはり睡眠不足のリソース不足だ。


・というわけで昼寝したいんだけどやっぱりムリだなぁ。早めに床につくくらいしかできないか。


・さすがにちょっと体調がなんだったので、夕方になってしまったけどしばらく横になるなど。
意識はだいぶ良くなってきたが、なんか起き上がるのがしんどいので横になりながら軽めの作業をしてるところ。


・しかしあれだなー。歯の問題は素人が何しようと悪化する事はあっても改善する事はない、ってのがちゃんと学習しきれてない。


・火曜。睡眠時間8時間くらい。早めに床についたが、さすがにすぐには寝つけなかった。でもまぁマシな方かな。


・歯医者への連絡も完了。明日の朝だけど、たぶん明日は応急処置的な対応で、実際の抜歯なりなんなりは来週になるんじゃないかと思う。


・仕事の方は最新版の取得〜ビルドとかで半日くらいかかってしまった。そしてまだ厳密には次のタスクの正式依頼は来てない。まぁ報告後に催促しようか。タスク管理システムに上がってるとはいえ、他のところがどれくらい進んでるかがよくわからんしな。


・以前のタスクの調整というかそういう案件も入ってきた。まぁ次のタスクと合わせても今週中には終わるかな。


・以前のタスクの対応が完了し、次のタスクも大雑把なコーディングが完了。次のタスクの正式なキックオフは明日のようだけど、これなら明日にはだいたい完成しそう。今週中に完了すれば良いっぽいのでゆっくりやって問題ないはず。