今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。ようやくそれなりに寝れた気がする。
そして昨日は「数分で処理できるかな?」と思って性欲の処理をしたが別にそんな事もなかったうえに今朝はやや性欲に邪魔されたので逆効果だった気がする。むしろ「性欲を無視する・手放す」に慣れる方が良いのかもな。


・仕事の方は残りのタスクが想像以上に早く終わりそう。これならゆっくりやっても4時間以内に終わりそうだし、さらに次のタスクの仕様書の確認くらいはしておけそう。というわけで一旦休憩しよう。


・4時間弱で大雑把な対応が完了。あとはゆるゆると気になるところを調査・調整したりしつつ、次のタスクを軽くチェックすればOKかな。一旦休憩。


・5時間半くらいのところで細かい部分の調査・対応も完了。あとはあれこれ文面をまとめれば完了かな。これは来週でも良いかも?しかし今のうちにまとめておいた方が記憶的に良いか。じゃあしばらく休憩してからまとめるかな。


・なんだかんだでモチベはそこそこ回復してきてるか。やはり睡眠だなぁ。


・文面のまとめもだいたい完了。ちょこちょこ書いておきたい事が増えたので、一旦寝かせて改めてチェックしたいところかな。早めに書いて良かったか。
そして今日はもうたいして時間がないから次のタスクの確認は来週だな。残りは休んで終わろう。