今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきはやや悪かったし理想より少し早く起きてしまったが、まぁまずまずかな。早く起きてしまったのは歯医者なのもあるし仕方ないか。


・なんか焦燥感が強いというかリラックスしきれない。昨日の寝つきがやや悪かったのもこれが原因だろうしな。ひとまず無思考とか瞑想の時間を長くしてみるか。


・昨日の段階でわりと左の歯で噛んでも特に痛みも何も感じない状態だった。今日また仮の蓋をしたとのことなので、あと1〜2回で終わりかな?


・そろそろ4時間。眠気的なのも出てきたし、見通しもだいぶ立ったのであとはスローペースにしよう。


・チケット的には今のタスクは今週いっぱいで完成させれば良い様子。今のペースならたぶん問題ないと思うのでゆっくりやっていこう。


・やや半端なところではあるが、再設計が必要になったので今日はここまで。残り1時間は何もせずに休んでいよう。
早ければ明日には大雑把に完了はしそう。他の人待ちな部分は残りそうだし、調整を考えるとやはり金曜まではかかりそうだけど。